ネットワークビジネスって主婦多いみたいだけど、成功者は少ないよね・・・


ネットワークビジネスの人口の2/3は主婦だといわれていますよね。

でも主婦はビジネスとしてネットワークビジネスをしているのでしょうか?

ただの製品愛用者が多いだけなんじゃ?ビジネスをやめてしまって・・・。

ネットワークビジネスをやるにしても、家事、子育て、パートもしながらですよね。

でも、そんな多忙な毎日を送る主婦でも稼ぐ秘訣があったんです。
それは「口コミしない、外出しない」がポイントなんですって!!


shuhu.jpg

どうしたら主婦がネットワークビジネスで成功できると思います??

ネットワークビジネスという仕事は会社に行きません。
出勤時間も帰宅時間も決まってません。
ずっと拘束時間があるわけでもありません。

あれっ?
主婦のわたしにもできそう!

あなたも最初はそう思いませんでしたか??

主婦がパート代わりの収入源として
ネットワークビジネスをはじめるというのはよく聞く話ですね。

ネットワークビジネスは自分のやりたい時間に、やりたい分だけ仕事して稼げる。
ホントにそんなことできるのかなぁ・・・??

でも、あちこち電話して、会いに行って、
アップの人に会わせて、セミナーに連れて行って。

ほかにもたくさん仕事ありますよね。

「ほら、やっぱり子育てしながらあたしにはムリよ!!」

主婦は毎日が戦争みたいな生活、毎日が修羅場のような日々。

家事に子育て、パートにでっかい息子(旦那)の世話まで(笑)



なのに、その主婦業をしながら、アポ取り、口コミ勧誘して、
週末のセミナーに参加して・・・


あなたの頭の中も、家庭もぐちゃぐちゃになりそうな忙しい日々になりそう(笑)


でも、
家計の補助のため、
子どもの教育費をまかなうため、
車やマイホームのローン返済の足しに・・・


ネットワークを始める人が多いんです。

でも口コミがうまくいかない、友達なくす、アポの電話も冷や汗モノ・・・

そして、挫折してしまう人も多いんです。


【衝撃告白】1円も稼げない理由がわかった!!
インターネットが収入アップの近道.jpg






スポンサーリンク