ネットワークビジネス副業から始める理由は報酬の仕組みにある!

ネットワークビジネス副業にしよう!

まずは副業から、そして稼げるようになったらパートもやめて、
ネットワークビジネス一本でやっていこう!あなたもそう思ってますよね。

最初からネットワークビジネスを本業にせず、副業から始めるのは、
ネットワークビジネスの報酬が今すぐガッポリ稼げるわけではないからです!


no-title


本業の給料では生活がキツいから副業で収入を得たい!
一度といわず、二度三度は考えますよね。

僕も昔は普通のアルバイトで副業していました。
その時はネットワークビジネスではありませんが。

当時もネットワークビジネスに勧誘されたことはありますよ。
何度もありました。

でも、今すぐのお金が欲しくて、普通の労働収入のアルバイトを選んだのです。

そうです。ネットワークビジネスは
今すぐほしいお金にはなかなかならないんです


労働力を提供して、その分の賃金を得る。
普通のアルバイトは時間給が働いた時間数に応じて
働いた分だけ必ずもらえます。


ネットワークビジネスは、最初はとにかく手当たり次第に声をかけ、
アポ取り、訪問、勧誘のABC、そしてその後も電話や再訪問して・・・

ようやく1人のダウンができても、報酬は製品代の数%。

組織のダウンの人数が増えていかなければ、
最初のうちは子どものおやつ代くらいの報酬しかもらえません。


だから副業から始め、土台や基礎を固めていって、
ダウンの組織がある程度まとまってきたら本業にする
というスタイルでやる人が多いんです。


本業もがんばり、サイドビジネスもがむしゃらに働く。
他人が寝ている間もがんばって働き、わずかばかりの給料。

バイトなら、毎月数万円は副業で稼げます。

ネットワークビジネスは最初は小銭かもしれません。
その間は本業の収入でなんとかやりくりして、
あきらめずにコツコツとやり続けることです。

そうすれば1年後はバイト代も追い抜くでしょう。
やめずに真剣に活動すれば、3年後、5年後には
さらに報酬は増えているはずです。

ただし、口コミの場合、報酬が増えるにつれて、
経費も比例して増えるという問題があります。


移動経費、交際費、セミナー代・・・どんどんかさみます。

それならバイトのほうがいい!そう考える方もいるでしょう。

いやいや、ネットワークビジネスの収入は、
バイトと違って、休んでいても収入が通帳に振り込まれる、
そんな仕組みです。

つまり、しっかりとネットワークビジネスで収入を増やすなら、
経費をかけないように、やればいいんです。



そのとっておきの手段とは??

【限定公開】家から一歩も出ずにダウンを作るスゴ技!






スポンサーリンク