ネットワークビジネス友達をなくしてしまった本当の話。

ネットワークビジネスをしたら友達をなくすよ!」

よく聞く話ではないでしょうか??

確かにネットワークビジネスの口コミ、勧誘をすれば、
友達の信頼をなくすことがあるかもしれません。

世間一般のネットワークビジネスのイメージは
あなたが思っている以上に良くないんです。

しかし、本来は
ネットワークビジネス友達なくす という図式は違うんです。

実は、「やり方が間違っている」だけなんです・・・。

ochikomi.jpg

大学を卒業して二年ほどたったある日、
大学の時の友達から一枚のはがきが届きました。

卒業以来、会ってもいなかったのに、
「至急TEL」と書いてありました。

何事かと思い、その友達にすぐに電話してみました。


→今だったら、すぐに察しますね、たぶん。


でもその当時は、まさかネットワークビジネスへの
お誘いだとは思いもせず、

ただ懐かしさのあまり、話も盛り上がり、
今度うちに遊びに来るということになりました。

→いよいよ怪しいですね。今の僕ならこの段階で断ってます^^


当日、電話のときと同じように学生時代の思い出話に花が咲き、
あっという間に時間が過ぎていきました。




帰る寸前に、「○○って知ってる??」
と急にネットワークビジネスのとある会社の名前を切り出してきました。


→ほら、キターーーーーー(笑)


 その会社のことはまた別の友人から、学生時代に、

 「一緒にネットワークビジネスのセミナーに行こうよ」

 と誘われたことがあり、実際にセミナーに参加したので知っていました。

 その以前に参加したセミナーの印象が悪く、
 またその友人からしつこく勧誘されたこともあり、
 ネットワークビジネスに対していいイメージを持っていませんでした。


話は戻り、うちに遊びに来ていた友人は、
結局その話をするために、
うちに来たということがわかりました。

そこから、製品の説明や、ビジネスの説明が始まり、
なんだかとても残念な思いをした記憶があります。

→(なんやねん、こいつ、オレに会いに来たんちゃうやん)

そんな思いです。


帰り際に、「絶対いい話だから考えてみて、また連絡するから!」
と友人は言いましたが、僕は、

「今日は遠いところ来てくれてありがとう。でも次はビジネスの話抜きなら会うよ」

(あぁ、こいつオレを使って金もうけを考えてんねんな~、もうかかわらんとこ~)

と思いながら、返事しました。

→今の僕なら、どストレートに言うでしょう(笑)


その後、何度か電話はありましたが、

「どう、考えてくれた?」

という電話や、

「話が理解しにくかったら今度先輩も連れて行くわ」

という電話ばかりで、断り続けるうちに、
その友人からの連絡は途絶えてしまいました。

もちろん、その前にセミナーに誘ってきた友人もそのご連絡はありません。

二人とも、僕が「お金にならない」ヤツだと判断したのでしょうか?

その程度の付き合いってさみしくなりますね。



僕が口コミ、勧誘をしないのは、僕がそう感じたように、
同じ思いを自分の大切な友達にはさせたくなかったからです。

いくら僕がネットワークビジネスという仕組みを
素晴らしいと感じたり、製品がいいものだと感じても、
友達がその魅力や可能性を感じるとは限りません。


しかも世間のイメージは最悪、詐欺や悪徳商売だと
思っている方が非常に多いですよね。

あなたも、口コミ、勧誘をしていてそう感じたことがあるでしょう。


権利収入の話は当時も魅力は感じましたが、
口コミ、勧誘という方法はやりたくない。という気持ちが強く、
本当に稼げるかどうかも怪しいもんだと思っていました。

悪徳マルチ商法、ねずみ講のことがマスコミでも騒がれていたので、

当時の僕も
ネットワークビジネスに対する偏見を持っていました。
今から15年以上前の話です。


そんな僕が今では
まさかのネットワークビジネスで稼ぐノウハウを教えています。

気持ちが変わりました、長い年月の間に。

いつどこでどうなるものか、人生とはわからないものです、ははは。

僕は口コミ、勧誘のテクニックを身につけ、友人を金づるに
怪しいビジネスを紹介して、ぼったくり商売を始めたんです・・・

・・・というわけではありませんよ(笑)



あんなにイヤだと思っていた、ネットワークビジネスですが、
その魅力、本来の姿は過去に抱いていた偏見とは
異なるものだとわかったんです。


活動方法さえ間違えなければ、ネットワークビジネスの収入は
家賃収入や、不動産、印税みたいな権利収入となり、

あなたの未来を変えてくれます。


今までのやり方は間違っていた!!

もうあなたが勧誘にストレスを感じながら、
ネットワークビジネスをして、友達に嫌われることはありません!

ネットワークビジネス友達をなくさない方法をお教えしましょう。

あなたは収入を増やすために友達をなくしてもいいんですか?

240x150_d.jpg









スポンサーリンク