ネットワークビジネス副業禁止の会社でもバレないの???

ネットワークビジネス副業禁止の会社の目を免れることができると思いますか?

副業禁止している会社が多い中、
ネットワークビジネスもやりにくくなっているのでしょうか?


でも、ネットワークビジネスやる人は、稼ぎたいと思っている人たちだから、
副業禁止であろうと、やりたい人はやるんじゃないかなぁ?

あなたはどう思いますか??

禁止.jpg


会社で副業は禁止されている。でも収入は増やしたい。
とお悩みの方もいらっしゃるようです。

ネットワークビジネスもだめでしょうか??

会社に副業禁止規定があるのが一般的ですが、

最近、副業を認める会社も増えてきているようです。


まずは、就業規則で確認してからネットワークビジネスをはじめましょう。


バレなきゃ大丈夫!!確かにそうかもしれません・・・。

ネットワークビジネスは口コミや勧誘でネットワークを
広げていくのが普通ですから、くれぐれも会社の同僚とかに勧めたり、
報酬自慢しないようにすることも必要でしょう。

僕もここだけの話、いろいろサイドビジネスしてきました。
毎日ではありませんが、本業以外に3件かけもちアルバイトなんてことも。

当時勤めていた会社は住民税も普通徴収でしたし、
(給料からの天引きの時は気をつけてくださいね)
本業で結果を出していたのでバレませんでした。

ただ、早朝コンビニバイトは「上司が買い物に来たらどうしようか・・・」
と、ビクビクしながらでしたけど。
(接客業は要注意です)

マイナンバー制度でバレるんじゃないかというウワサもありますが、
会社はそこまで個人のことを閲覧はできないようですね。


さて、ネットワークビジネスの話に戻ります。
会社関係の人を勧誘しなければバレないでしょうか??

普段から「世間はせまいなぁ・・・」と思うことがよく起こりませんか??

・初めてお会いした方が友達の知り合いだった

・兄弟の同級生でうちの家に昔よく遊びに来ていた

・親戚の家のご近所さん

などなど、縦横無尽に広がるネットワークだからこそ、
どこでどうなることかわかりません。

また、世間的にイメージのいいとはいえないネットワークビジネス、
バレたら普通の副業よりも上司の対応が変わってくるかもしれません・・・

とはいえ、権利収入はかなりの魅力がありますよね。
なんとか、副業として成功したい、そのうち、本業を辞めて、
これ一本で生活できるくらいになりたい、そう思っていますよね?


でも、本業の時間、家事やパートで忙しくて、活動時間が
なかなかとれず、勧誘する暇がない、そう思っているあなた!!
もう口コミやめちゃいましょう!!

じゃあどうやって、ダウンさんを作るのかって??

主婦が副業で成功できる一番いい方法を教えます!

もう誰も誘わない!賢い主婦は自宅でインターネット集客!!







スポンサーリンク