ネットワークビジネス成功したけりゃ、友達は誘わないこと!

ネットワークビジネス成功する人は何が違うんでしょう?

成功に必要なもの、不要なものがよくわかっているんでしょうね。
ネットワークビジネス成功する秘訣は、組織の拡大、
製品を広めることです。

ネットワークビジネス=口コミ、勧誘、友達を誘う、怪しい・・・ではないんですホントは!


断捨離.jpg

「断捨離」ってよく聞きますよね。

ネットワークビジネスのビジネス活動でも
余分な作業はやめてしまえばいいんじゃないでしょうか?

そのほうが成功のレールを
早く目的地までつなげそうだと思いませんか?


ネットワークビジネスで口コミ、勧誘をやめたとたんに、
どんどん思い描いている成功に近づけるとしたら。。。


だって、大変でしょ、交通費や交際費もバカにならないし、
断られたり、けなされたりの精神的苦痛も。

大事な友達に声をかけるのも断捨離したいですよね。
友達の信頼を失いたくないですから。

だから、友人、知人への口コミや勧誘は捨ててしまって、
友達以外の、ネットワークビジネスに興味がある人だけを
集めれる仕組みを作ればいいんです。


そしたら、苦痛だったネットワークビジネスの活動が、
毎日楽しくできそうな気がしてきますよね。

・人脈をリストアップして、電話をすることもない
・よからぬうわさで冷たい視線を浴びることもない
・あちこち時間と労力をかけて飛び回る必要もない

もうセミナーに出かけるのも断捨離しちゃいましょうか


仕事の合間に、好きな時間だけ、
パソコンを使って、インターネットを使って、
自宅でできる、在宅ビジネスにしてしまいましょう!

そうすれば、家事や育児、子育てに忙しい
主婦の方にも最高の副業になりますよ。


「自宅のキッチン周りや、たんすの中、押入れやクローゼットの中まで・・・
断捨離するならわたしに任せて!!」

そっちのホンマもんのほうは、あなたにおまかせします(笑)


ちょっと内容からそれちゃいましたが、
ネットワークビジネスも断捨離したら、
なんかいい感じになってきそうでしょ??


主婦がネットワークビジネス成功するには、
ムダな活動は断捨離して、
在宅、インターネットでやるのが「みそ」じゃないでしょうか?

【必見】忙しい主婦に提言!もう勧誘やめましょう!

インターネットが収入アップの近道.jpg






スポンサーリンク