ネットワークビジネス副業するなら、友達の勧誘はやめたほうがいい!

ネットワークビジネス副業、どうですか?

その副業、なかなか大変じゃないでしょうか?

ネットワークビジネスは最初はバイトみたいに
給料がもらえるわけではありません。

だけど、ネットワークビジネス副業を本業化しやすい方法もあるんです!

marketing.jpg

かつて、僕はいろんな副業をしてきました。
そんな僕が、ネットワークビジネスを副業にして
気づいたことがあります。

それは、『時間と収入の質の違い』です。

今までしてきた副業といえば、どれもこれも、

働く時間であったり、労働力に限界があるということです。
その点、ネットワークビジネスは違います。

ネットワークビジネスは、そんな今までの労働と比べ、
可能性は無限大にあると思います。

空いた時間を活用して、収入を稼ぐ。
その点ではバイトと同じかもしれませんが、
では一日24時間のうち、
あなたはどのくらいの時間をサイドビジネスで使えますか?

サラリーマンなら最低8時間の本業以外の時間が使えますが、
通勤、食事などにも時間は必要ですよね。

どこかに働きに行くのなら、さらにその通勤時間もあります。
残業ができてしまったら、約束の時間に
出勤できなくなる可能性もあります。

みんなが寝ている時間に、自分の睡眠時間を削って
仕事をすることもあるでしょう。


主婦の場合はどうでしょう?

朝は起きてから、家族が家を出るまでは
修羅場のような時間帯ですね。

小さいお子様がいれば、育児、もしくは保育園への
送迎もあります。

洗濯に掃除、スーパーへの買い物、晩御飯の用意・・・
さらにパートの仕事もしているなら、まとまった空き時間は、
家族みんなの寝静まったあとくらいでしょうか?

ボクも1日2時間くらいの睡眠で副業をいくつか
掛け持ちしてやったこともあります。
正直、眠たかったです!!

それで稼いだお金はいくらでしょうか?
ほんのお小遣い程度にしかなりませんでした。

睡眠を削って、体を酷使して、必死に働いてその程度です。


ネットワークビジネスならどうでしょうか?

勧誘、口コミでがむしゃらにネットワークを作り、
報酬を得るだけの人数を集めようと思うと、
こちらも大変です。

ただ、それだけの収入を作れたら、そのまま継続してやれば、
生涯その収入が続くかもしれないというのが魅力です。
しかもさらに増えるかもしれません。


ただ、人脈も限界がありますし、
まず勧誘などに当てる時間が確保できるかどうか・・・
活動時間がなければ、巨額の富なんて生むわけがないんです!!


じゃあ、口コミ、勧誘をやめてしまいましょう!!
自宅で、インターネットを使って集客すればいいんです!

主婦なら、家事の合間にコツコツと活動すれば、
パート代より稼ぐこともいずれ可能になります。

そうなれば、パートもやめて本業化してしまえば、
完全なる在宅ワーカーとして、子どものそばにいながら
収入もさらに増やしていけることでしょう!!

インターネットを使えば、ネットワークビジネスの副業は
主婦にとって一番やりやすい、最高の収入源になりますね。

そのパートの時給でいつまで働き続けられますか?





スポンサーリンク