ネットワークビジネス儲からない理由
興味がない人ばかりを勧誘してるから!


ネットワークビジネス儲からない理由を知っていれば、
その逆の行動をすれば儲かるってことかも?

なので、ネットワークビジネス儲からない理由を調べてみました。

その儲からない理由の裏には、ネットワークビジネスの本当の仕組みが
隠されていたんです!

nayami.jpg

ネットワークビジネスは儲からないんでしょうか?
儲からないというのはどんな理由からでしょうか?


「いやいや、儲かるでしょ、理由だっていえるぜ!!ふんふふん」って方も
中にはいらっしゃるかもしれませんね。

実際、ネットワークビジネスは儲かるの?儲からないの?
どうなのか、理由も一緒に考えてみましょう。

ネットワークビジネスは、少しグレーなイメージがあります。
それは・・・

・それってねずみ講だろ??という勘違いによるもの
・高い製品を買わされるというイメージ
・ビジネスをはじめると在庫を抱え込まないといけないという噂話
・押し売りのような勧誘があるという先入観

これらのイメージを背負ってビジネスをしていると、
なかなか大変そうで儲かりそうにない気がしますよね。

こんなイメージをもった人にばかりネットワークビジネスを
勧めてしまってきた人は「儲からねぇよ、んなもん!!」
と思うでしょう。

じゃあ、逆に

上のようなイメージのない人に、
もしくは、そんなことがなければどうでしょうか?

要は需要があるところを、うまく営業している人は
儲かるかもしれないですよね。

僕ならそういう営業で、クリーンに権利収入を得たいものです。

ネットワークビジネス儲からない理由を逆手にとって、
儲かる仕組みで稼げばいいんです。

【驚愕】目からウロコの興味ある人だけを集める方法とは?






スポンサーリンク