ネットワークビジネスおすすめするのはやめましたm(_ _)m

ネットワークビジネス、あなたにはおすすめできません。

ネットワークビジネスは向き、不向きがあるので
手当たり次第にはおすすめしないことに決めたんです。

おすすめできる人にだけ、ネットワークビジネスのノウハウを教えます。

なんていきなり言われたら、逆に気になりますよね(笑)


obachan.jpg

「残念ながら、このビジネスはあなたにはおすすめできないわ!」

そんなこと、言われたことないでしょうし、
勧誘する際にそんなことを言う人もいないでしょうね。

あなたは、「ネットワークビジネスは儲かるわよ!!」って
勧誘されたかもしれません。

でも、ネコも杓子もやれば儲かるってわけじゃないでしょう。
それなら、誰もがネットワークビジネスしますよね。


なので、おすすめできる人にしか詳しく話さないことにしました。
じゃあ、おすすめしない人ってどんな人のことだと思いますか?

<【お断り】こんな方にはおすすめできません>

・短絡的に儲け話ならなんでも飛びつく人
・すぐに高収入が得られると思っている人
・自分さえよければそれでいいという人

このような方には、おすすめできません。
いや、ビジネスを始められても、自分からやめていくでしょうね、あきらめて。

ネットワークビジネスは組織を作り上げていくことで
報酬が増えていきます。

ですから、アルバイトやパートのように、活動しはじめた
その日からいきなり「3時間で3000円稼げた~!」
というのはあまり期待できません。

ダウンを育成し、リーダーを作らなければ、
いつまでたってもあなたが勧誘し続けなければなりませんので、
人のために動ける方でないと不労所得にはたどり着けません。

「必ず儲かる」なんて勧誘する人ほど
自分の儲けだけを考えているかもしれませんね。


<おすすめできる人はこんなひとです!>

・相手の気持ちをしっかり考えてコミュニケーションできる人
・コツコツ地道に継続して仕事できる人

口下手であろうと、人脈リストがゼロであろうと、
この二つに該当すればおすすめですね。

どんな仕事でも同じかもしれませんが、
仕事に対する姿勢、勤勉さ、まじめさがあれば、
やり方次第でうまくいく方法はあると思います。

コツコツまじめにやれば、そのうちパッと花が咲きます。
とおりいっぺんなやり方ではなく、
考えて工夫をして挑戦をすることです。



あなたは「おすすめできる人」でしたか?

でも、残念ながら、これに該当したとしても、
あなたがネットワークビジネスで成功できると決まったわけではありません。


あと一つ必要な能力を挙げるとしたら・・・
行動力があるかどうかでしょうね。


ネットワークビジネスの活動は、
参加された方それぞれが、自営業者、お店の店長、会社の社長の仕事
をするようなもんです。

自分で行動を決めて、自発的に行動できる人でないと、
成功はできないでしょう。

指示待ち人間、言われたことしかできない受け身な方には
権利収入や不労所得に魅力を感じたとしても、
ネットワークビジネスで結果を出すのは難しいと思います。


ネットワークビジネスを始めるきっかけは
「お金」かもしれません。

しかし、その先に何か目的をみつけ、
その目的を果たすためにネットワークビジネスをしている、
そんな風に考えられたとき、その時が一番のおすすめ時かもしれません。

【驚愕】誰も誘わないのにダウンも収入も増え続けるなんて!






スポンサーリンク