ネットワークビジネス成功者、本物は外車も高級時計も見せつけない!!

ネットワークビジネス成功者、派手なイメージですよね。

高級外車、高級時計、アクセサリーもジャラジャラと。
でも、ホントのネットワークビジネス成功者は違います。

派手な格好で登場するネットワークビジネス成功者は、
実は、イメージ戦略でお金持ちを演じているだけかもしれませんよ。

フェラーリ.jpg

ネットワークビジネス界で成功者になるためには・・・
いったいどんな人が成功者になっているんでしょうか?

やはり、人脈をたくさん持っている人でしょうか?
逆にどうなれば成功者と呼べそうですか?

・セミナーでマイクを持って喋られるようになったら?
・海外に別荘を建てたら?
・ネットワークビジネスの収入のみで生活できるようになったら?

僕は利益を上げたらすでに成功だと思います。
ただし、一時的なものではなく、継続的に。

あなたもネットワークビジネスを始めた頃は、
アップの方たち、成功者のセミナーのお話を聞いて、
「よし、月収で○○円、年収で○○○円になってやろう!!」
と意気込みませんでしたか?

じゃあ現状はどうでしょうか?
・・・・??

一般的に、
男性は大きな野望を持ち、
女性は手の届くか届かないかの目標を立てる。

そんな傾向があるようです。

「月に5万円、あたしの洋服代よっ」
「月3万円、友達とランチに行く資金に当てるわ」
「わたしは1年に一回友達と旅行できるように毎月の収入ためておくわ」

主婦は旦那の稼ぎと自分のパート代で、家計をやりくりし、
副業の稼ぎはお小遣いにするというパターンも多いようですね。

生活水準も落とすことなく、自分の趣味や嗜好に使う資金を作る。
これってすでに成功しているんです♪

そして、そこからまた新たな目標をたてて、次のステップを踏む。
いいですねぇ!!


収入を得るためには、努力も必要です。
頭も使います。工夫もします。

いわゆる成功者と呼ばれる人は、
一般的なお金持ちのイメージを演じているのかもしれません。

「私もあんなふうになりたい!」と思ってもらえるために。

でも実は、裏ではローンの返済が大変かもしれません。
稼いだ報酬を成功者のイメージ作りに投資しているかも?


ホントの成功者は、物を買って消費することより、
報酬をさらに運用して資産を増やすことを
考えているのではないでしょうか?

服装はそれなりに綺麗にしていても、
派手さは不要。

毎月堅実に報酬を増やし、その報酬は自分へのご褒美が
少しと、あとは将来への投資。

子どものため、老後のため、リタイヤ後の別荘生活・・・

ネットワークビジネスの報酬は
短期間で一気に稼いで終わりではなく、
1年、3年、5年・・・と安定収入化することです。

成功者と呼ばれる方たちも、
最初は報酬ゼロからのスタートで、
地道に製品を広め、コツコツと活動された結果です。

ネットワークビジネスのホントの成功者は、
派手なふるまいをせず、自身の将来のために、
普段は質素にしながら、投資するところにはズバッとお金を使える、
そんな方のことだと僕は思います。

主婦がパート代と旦那の稼ぎで家計をしっかりとやりくりし、
報酬は自分磨き、ちょっとご褒美に使う、
これもすでに成功者ですよね。

【衝撃!】誰にも迷惑かけずに自宅でダウンができるなんて!

インターネットが収入アップの近道.jpg





スポンサーリンク