ネットワークビジネスポイントサイトが得意な主婦ならさらに稼げます!

ネットワークビジネスポイントサイト、実は仕組みが似ています。

ポイントサイトで稼げる主婦なら、ネットワークビジネスをやれば
もっと収入が増えますよ♪

実はポイントサイトネットワークビジネス同様、
宣伝して広めることで収入が増えるんです!

カード.jpg

主婦の方、お財布にポイントカード何枚ありますか?
そのカード代わりをしてくれるサイトがポイントサイトです。

ポイントサイトって、今はかなりの数があります。

げん玉、モッピー、リサーチパネル・・・
主婦の間でも副業として人気があるようですね。

これらの仕組み、ネットワークビジネスと似ているんです。


ポイントサイトの基本は、

・アンケートに答える
・商品を買う
・何かの契約をする(クレジットカード、口座開設、ネット保険など)
・スマホアプリをダウンロードする

などでポイントがたまるシステムです。

えっ、どこがネットワークビジネスと似ているのかって?
ネットワークビジネスと似ているのは友達紹介で
さらにポイントが貯まるんです!

主婦が自宅でスマホを片手に仕事ができる、
手軽に稼げるという評判です。


どうやってポイントをたくさん稼ぐのかというと、
友達にそのサイトの友達紹介URLを送って、
そのサイトでポイントを貯めてもらうんです。

これで、最初に紹介した人にいくらかのポイントが加算されます。

ほら、なんとなく似てるでしょ。
たくさん稼ぐ人は月に30万とか?

僕も以前にやったことあります。
僕の場合、誰かに紹介されたわけではなく、
「在宅、副業」
みたいな感じで検索して。

紹介は一人もしていません。
そしたら、月に稼げたのは900円でした。

暇な時間にアンケートしたり、いいなと思うアプリをダウンロードしたり。
個人で貯めようとするとポイントの高い項目は

・クレジットカードを作る
・月額払いの課金制のゲームアプリのダウンロード
・自動車保険の見積もり

とかですかね。

自動車保険の見積もりはタイミングがあったのでしてみました。
その後、かなり広告宣伝のメールが来ています(><)

要は個人レベルでやるなら、後々お金を使ってくれそうなもの
がたくさんのポイント加算になるようです。

絶対生活に必需品っていうよりも、これならやってみようかな、
購入してみようかなというものが多く、

堅実な主婦の方が稼ぐなら、個人消費は厳しいので
金銭に余裕のある知人に紹介メールを送るという方法を
とれば稼げるかもしれません。

紹介した相手がいろんなポイントを貯めてくれることを祈って・・・

30万稼いでいる人って相当コツコツ紹介したり、
自己消費したりしているんでしょうね。
実際の利益はいくらくらいなんでしょうか?


ネットワークビジネスも紹介した相手によって収入が変わりますよね。
その人が個人消費なのか、ビジネスをするのか。

どちらにしても、一攫千金を狙う人、飽きっぽい人、めんどくさがりなひとは
稼ぐのは難しいと思います。


コツコツがんばるなら、どちらでも稼げる可能性はあるという結論です。


しかも、ネットワークビジネスもポイントサイト同様、
いまや「インターネット」で「在宅ワーク」でやれるノウハウがあるんですよ!

自宅でネットワークビジネスポイントサイトのようにできるなら、
主婦のためのいい在宅ビジネスになりそうですね。

【驚愕!】家事の合間にダウンがザクザク~!






スポンサーリンク