貧乏.jpg

在宅主婦のインターネットで貧乏脱出大作戦!!


「将来の夢は貧乏になることです!」

そんな人いないでしょう。おそらく。


家庭の経済を握る主婦の方、
貧乏と周りから言われたくないですよねぇ。

日々、意地とプライドと子供たちのために
必死でがんばる主婦、ステキです。

今日はネットワークビジネス貧乏脱出??とタイトルをつけました。


ネットワークビジネスで奇跡の生還は起きるのでしょうか?


とあるネットワークビジネスをやる方の収支をネットで見つけました。

月収40万の方です。   なかなかすごいですね。

で、支出を見ていきましょう。

・製品の個人消費5~7万
・交際費5~10万
・セミナー代1~2万
・交通費3~5万

ここまでで14~24万です。

この方は本業としてこのビジネスをしていらっしゃるようで、

上のほかに
税金、保険、生活費を捻出しなければなりません。

40万も稼げば周りのダウンさんからはすごいといわれることでしょう。

そうすると身の回り、服飾品も気を使うようになるかもしれませんね。


どうですか?

やる気なくなりました?

でもご安心ください。

主婦の方は、旦那の稼ぎで普段の生活をまかなうようにすれば、
40万稼ぐことができたら少なくとも16~26万は残りますね。

それでも、やる気ダウンしたままですかね?

ボクは在宅、インターネットでこのビジネスをしていますので、
交通費、交際費、さらにセミナー代は上の方より
かなり少ないです。

この副業の収入のほぼ全部を自由に使えます。


それなら、どうでしょう??


必死でがんばる主婦、ステキです。

旦那にいってもらえない代わりにボクが言いましょう。

いつも、家庭を守ってくれてありがとう!!


参考資料無料セミナー実施中です!!


経費もかからない、在宅インターネット副業のすばらしさがここに!!


「やる気、根気、五ツ木のセレット」はまったく勉強しませんでしたが、
このビジネスの収支を勉強してやる気出ました!!


スポンサーリンク