いいね.jpg


主婦でも在宅、インターネットで稼げるって「いいね!」!?

facebookフェイスブック)で「いいね!」してますか?

SNSでも人気のあるあのfacebookです。


最近はフェイスブックを使ってネットワークビジネスの集客をする方法
もあるようです。


ネットワークビジネスはかねてより口コミビジネスといわれています。

フェイスブックは登録すると、思いも寄らぬ昔の友達とつながったりしますよね。

これで、新しい見込み客を作るということです。


また、ネットワークビジネス企業でもfacebookページを開設し、
「いいね!」していただいた方の個人のページに広告を載せたりして、
積極的にフェイスブックを使用するところが増えているようです。


流行には乗っておこうとはじめたSNSですが、トモダチ申請してきた昔の知り合いが
そうやっていきなりビジネス勧誘してきたらちょっとがっかりします。

あと、知らない人のトモダチ申請は承諾しないようにしていますが、
同姓同名での偽装ページもあるようなので、それを使って・・・
なぁーんてこともありえますよね。


それから、自分の「いいね!」がトモダチのページに反映されるということは
ネットワークビジネス企業を「いいね!」したら、みんなに

「あたしはネットワークビジネスやってまーす」という告知になって、

「あっ、このひと○○っていうビジネスにハマってるんだわ」

というふうに思われ、ネットワークビジネスを嫌いな人は特に
トモダチ辞めるとかフェードアウトとかすることも考えられます。


いまだに「ネットワークビジネスはねずみ講だ」とか
「悪徳商法、詐欺まがいの仕事」というイメージが根強い
日本では特に注意が必要じゃないでしょうか?


とはいっても、会いに行かなくても連絡が取れるというのは、
SNSは口コミ、勧誘の労力を減らす手助けなのかもしれませんね。

LINEやツイッター、インスタグラムなどを有効利用できれば、
ネットワークビジネスの展開もかわるのかも?です。


参考資料無料メールセミナーやってます!


在宅!ネットで!!主婦に優しい驚きの副業成功術とは??

忙しい子育てママも自宅で稼げたら「いいね!」クリックしちゃうかも?


スポンサーリンク