100万.jpg

口コミ、勧誘なし、在宅ワークで100万!?稼ぐ秘訣とは?


サラリーマンの平均年収はいくらくらいか、知っていますか?

知らない、知りたいという方はこちらをどうぞ。
http://nensyu-labo.com/heikin_nenrei.htm

男女年齢問わずトータルで見ますと414万円、

月収なら単純に12で割ると34万5000円です。


では、ネットワークビジネス月収100万稼ぐにはどうしたらいいと思いますか?


ネットワークビジネスを始めたときは、

「よし、月収100万円目指そう!!」と思った方も多いことでしょう。

「わたしは家計の足しでとりあえず1万円めざすわ」という主婦も。


でも実際のところ、収入のない人がネットワークビジネス人口の6割くらいだそうです。


なぜでしょうか?

おそらく、先の目標を立てて、その大きな目標のみで、
行動を起こし、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月たっても目標に
近づいていると思えなくなり、挫折してしまうのでは
ないでしょうか?


たとえば・・・

子供にお受験のための家庭学習用にドリルを購入するとします。

あなたはしっかり分厚いドリルを買い与えるか、
ペランペランのうすいドリルを買い与えるか、
どっちにしますか?


目標はお受験合格です。
子供の成績は中くらいとして・・・


ボクなら、本人のレベルより少し低いくらいの薄いドリルか、
切り離せるプリント式のを毎日の分だけ子供に渡します。

その日、もしくは当面の目標がわかるからです。


分厚い解説もしっかりしたドリルは、ドンと渡されたら
子供は気が重くなるかもしれません。


お受験合格(100万稼ぐ)→
ドリルをやる(口コミや勧誘)→
今日の分のプリント(今日の活動目標)


という風に細分化して目標を立ててあげたら、
子供も毎日の達成感、月ごと、ドリルごとの達成感
そしてお受験合格の達成感をひとつずつクリアーしていけそうです。


千里の道も一歩から

ローマは一日にして成らず

ですよ。


ビジネスですから、簡単に稼ぐ、楽に稼ぐというのは
鵜呑みにしないことですかね。

確かに1人で、会社を興す必要もなく、
資本金も要らないという意味では簡単、楽チンです。


あとは自分のやりやすい、苦痛にならない方法で
ビジネスをはじめることが継続して100万円を稼ぐ秘訣でしょうか。


ボクは、「セミナー嫌い、口コミ、勧誘イヤ」ですから、
それをやめて、楽しくビジネスしています。


興味がある方はこちらへ↓↓↓ 無料メールセミナー実施中です!!

寝ている間も稼いでる!!夢のような集客ノウハウって??





スポンサーリンク