営業.jpg

営業スタイル変えたら収入倍増!?の成功術って?


ネットワークビジネスに限らず、営業ひとつで成果は変わるものです。

無茶な営業をしたら、どこかで後々響いてきます。

今日はネットワークビジネス営業について考えたいと思います。


ネットワークビジネス業界では、

・見込み客のリストアップ
・アポ取り、製品の紹介、ビジネスの斡旋(口コミ、勧誘)
・セミナーへのお誘い
・ABC

などの段階を踏んで、新規ダウンを作っていくのが主流です。


これをサラリーマン、子育て主婦が副業でやるとなると、
時間が作れない、休日が取れない状況になり、

さらには、ネットワークビジネスを敬遠する人も多く、
ネットワークビジネスの「ね」の字だけで、嫌がられる場合もあるようです。


忙しい毎日で、成果がついてこない。

セミナーを始めてみたときはあんなに成功をイメージしていたのに・・・


そうやって疲れがたまっていき、営業のモチベーションも
下がりがちになってしまいませんか?


訪問販売、生保レディなど、勧誘慣れしている方ならともかく、

初めての営業、初めてのネットワークビジネスなら、
大変だと思います。


結婚して、家事や子育てに追われる主婦の方も、
家計を守る、あるいはお小遣い稼ぎのために

ネットワークビジネスを始めてはみたものの、

「こんなの大変なだけで時間のムダじゃない!!」
「この時間、家でせんべい食べながらワイドショーでも見てたほうがましよ」

なんて、夢をあきらめていくのではないでしょうか・・・


それは営業スタイルを変えれば、どうでしょう?

時間と労力、口コミや勧誘の苦労・・・

それをなくせば、まだまだやっていけると思えるかもしれません。



そういう方法を工夫して考えてみると、
気持ちも楽にビジネスに取り組めると思います。


「宣伝して広める」というやり方を
ほかのやり方に変えてみるのが成功への近道かもしれませんね。




ご参考までに・・・無料メールセミナーやってます!!

誰も誘わんでええ!!必殺!在宅インターネット集客術ってどうよ??

手(チョキ)子育て主婦でもがんばっている人はたくさんいると思います。


スポンサーリンク