貯蓄.jpg

exclamation×2やりくり主婦がさらに稼ぐ、驚異のノウハウ!!銀行


ネットワークビジネス副業をする主婦が増えています。

彼女たちは家事、子育てに奮闘しながら、稼いでいます。

そのバイタリティーには驚かされることが多々あります。


でも、いたって普通な主婦なんですけどね。


ネットワークビジネス副業収入で貯蓄すれば、1000万って

そんなに気の遠い話じゃないと思いませんか?

パートで働く主婦ならかなり長期な目標のように感じるかもしれませんが・・・


奥さん、副業考えるなら、ネットワークビジネス
視野に入れてもいいのかもしれませんよ。



ベネッセコーポレーション発行「サンキュ」2015年5月号の特集見ました?

「貯金1000万への道」でしたね。


「あたしゃ、100円募金するのも考えちゃうわよ」
「そんな道あったらママチャリ乗って行きたいもんだわ」
「なに、宝くじ買ったから、1000万どころか6億すぐ貯まるわよ」


読みながらつぶやく声があちこちから聞こえてきます。


1000万って遠いですか?

ここで考えてみましょう。

月々の収入(家計)はいくらですか?

その中で、絶対に必要なお金(家賃や家のローンなど)は
いくらですか?

絶対に譲れない、ケチりたくない支出は何ですか?

逆にこれはちょっとムダかなと思う支出はありませんか?


こうやって、まず家計を大解剖していきます。

支出のダイエット作戦です。


体重絞るより、楽かもしれませんよ(笑)

いくらか余剰金が出てきませんか?


ドンブリ勘定な人はまず月々の収支をチェックするところから
スタートしてください!


「はぁ?家計簿?めんどくさっ!!」

毎日帳面つけると1000万貯まるとしたら
やりますか?やりませんか?


では、その余剰金に少し上乗せして、給料日に貯金しちゃいましょう!!

すぐに出しにくい、定額積み立てとかにするといいかもしれません。


いくら貯金できそうですか?

1万円、3万円、5万円?

では、その金額で1000万を割ってみてください。

それが貯めるための道のり(月数)です

5万円でも200ヶ月です。ということは、16年と8ヶ月です。


「やっぱり、気が遠くなる話だわ・・・


そうですねぇ、じゃあ何かほかで稼ぐ手段を作りましょう。


パートに週4、3時間(時給1000円)行くとします。
1週間で12000円、4週間で48000円です。

数字がめんどくさいので5万として計算していきますね。

これも全部貯金しましょう。

そうしたら、月10万貯金、100ヶ月つまり8年4ヶ月です。


まだ遠いですか?

「しかも、そんなにパートできないわよ、やーめた、ばかばかしい!!」


ここから本番です。

副業で月15万稼げたら?

さらに半分の50ヶ月、4年2ヶ月なんですよ!!


「もういい、当たり前でしょ!そんなの!!」
「15万てあたし、いつ寝れるわけ??」


それを可能にするのが、ネットワークビジネスなんです!!


興味がありましたらこちらへ無料メールセミナーやってます!!


自宅でパソコンに向かうだけ!1000万の貯金を実現するマル秘テク

1000万貯めたら何に使いますか??




スポンサーリンク