太陽光発電.jpg

初期投資の少ない権利収入で悠々自適!!


ネットワークビジネス以外にも権利収入を得る方法はあります。

年金、預金の利息、失業保険なども権利収入です。

そもそもネットワークビジネスを始めるきっかけのひとつは
この権利収入ではないでしょうか?


ではネットワークビジネス以外で最近話題になっている
権利収入ってほかに何があるのでしょうか??


先に述べた、年金、失業保険は年齢などの条件を
満たさないともらえないため、ビジネスとはいえませんね。

預金の利息は1億くらいお金をもっていたら、まだましですけど、
それも一般的には収入といっても金額はしれているでしょう。


マンション、アパート経営、駐車場運営も権利収入です。
これは景気によって家賃収入が変動しますし、建物はメンテナンスも
必要となります。


最近の流行は太陽光発電です。

日照時間が確保できる土地をお持ちなら、初期投資費用も7~8年で回収でき、
あとは多少のメンテナンス代だけで利益が回収できるという代物です。


しかし、これにも今、暗雲が立ち込めています。

http://diamond.jp/articles/-/63804?page=2


もう手遅れということでしょうか・・・


建物を建てるとなると、交通の便、周りの住環境など、
場所がかなり限定されますが、太陽光発電は、山の上でも、
周りにショッピングセンターがなくても使えるということで、

ある企業は、太陽光発電の分譲ビジネスもしてらっしゃいます。

アイデアは面白かったんですけどね・・・。


印税なども権利収入ですが、才能が必要です。

音楽とか文才がなければ難しいですね。


ネットワークビジネスは人脈に限界があるとよく言われています。

それを打破できるノウハウを見つければ、やっぱりNO.1じゃないでしょうか?



参考資料:太陽光発電よりも画期的かも??無料メールセミナーやっています!!


口コミを軽く凌駕する!!インターネット集客法でダウンがザクザク


スポンサーリンク