風車.jpg


主婦でも出来る!至極の在宅ネットビジネス成功術!!


ネットワークビジネスをしている人を見て、
「あの人洗脳されてんじゃない?」っていう周りの人がいます。


ネットワークビジネス洗脳される・・・
あながちウソではないと思います。

ただそれは新興宗教とかとは違う、誰にでもよくあることです。

ネットワークビジネス洗脳、これは恋に落ちたカップルみたいなもんです(笑)



そこのネットサーフィン中のあなたも、
昔は彼氏(彼女)に夢中で周りが見えなくなったことありませんか?

付き合っている間は、なんでもいいほうに考えられるものです。

デートで街をぶらぶらするとき、ただなんとなく
右側に彼氏がいただけかもしれませんけど、

「うわぁ私が車にはねられないようにかばってくれたんだ~」とか、


ただ、ただ髪の毛がうっとうしいから掻き分けただけなのに、

「そのしぐさ、男らしくてステキ!!」


なんて思ったことの一つや二つあったでしょ??

昔のこと過ぎて忘れました??


あれも、彼氏のことを好きっていう気持ちに洗脳されているんです。

「恋は盲目」ってやつですよ。


別れたとたんに、

「どうしてあんなひととつきあってたんだろ?」

とか思うでしょ。


行きつけの美容室があるとします。

スタイリストさんにはじめてカットしてもらったとき、

気に入った、想像以上だったとします。

もう次から「どんなヘアスタイルが似合うと思いますか?」とか

アドバイスを欲しくなりませんか?


信頼できると心が判断したからです。



商売では、「お客様を信者にしなさい」とよく言われます。

あ、文章で書くと話の結末がバレてしまいそうですが・・・


これは、お客様に何か宗教を勧めろっていうのではなく、

お店に来ていただいたら、しっかりとおもてなしをして、

「この店、気に入ったわ」とリピーターになってもらい、

「もう週末にはここに来るって決めてるの!!」
「ここじゃなきゃだめなの!!」

というくらいになっていただくということなんです。


それで、信者になると・・・

信者の漢字をよくみてください!!

「儲」かるんです!!



ビジネスは信者を作る宣教師みたいなもんなんです。

洗脳って、悪いイメージだけじゃないですよ!!



ボクは、フランシスコ=ザビエルみたいに、海外に渡航したり、
歩き回ったりして、信者を作る方法はとってません。


でも、かなりの信者を作れます。

みなさんも、たくさんの信者を作って儲かるといいですね。

参考までに・・・無料のメールセミナー用意しています

勧誘せずに信者が増える!仰天のインターネット集客術をあばく!!


スポンサーリンク