選択.jpg


その勧誘、キツくないですか?じゃあ、やめちゃいましょ!

ネットワークビジネス成功の秘訣は会社の選び方にあり!!

すいません、タイトルを繰り返しただけです(笑)

でもそれぐらい会社の選び方は重要だということです。


ネットワークビジネスを始めたばかりの人が知りたいことは

まさに「成功の秘訣」であったり、「いくら稼げるのか」であったり、
成功者をみて「どれくらいの期間で今の状態になったのか」

ではないでしょうか?

でも、その前にそのネットワークビジネス企業で本当に大丈夫でしょうか?

いくら成功者に成功の秘訣を聞いても、
その会社が長く存続しなかったり、売上が低かったり、
製品が時代とマッチしていなかったりすると、

選び方を間違っているのかもしれません。


会社が倒産してしまえば、報酬ももらえなくなります。

売上が低いということは、分け前(報酬)も少ない、
もしくは少人数しか高額の収入をいただけないということです。

製品が時代とマッチしていなければ、口コミや勧誘で
振り向いてくれる人もおのずと少なくなるでしょう。


「将来的にこの○○が世界中で大ヒットする」というのは、
本当に確実なことかどうかもわかりません。


世の中が不景気になれば、財布の紐は固くなります。

不景気な時代にはいきなり高額な製品は売れにくいことも想像できます。


そういうことも頭の片隅に置いて、会社を選ぶことも大事だと思います。


売上ランキング上位の会社でも伸びているのか、低迷しているのか
も選択の基準かもしれませんね。


会社の考え方や、製品に対するこだわりとかも、ネットで検索してみるのも
いいかもしれません。


会社の選び方、そして、誰から教えてもらうのかも
成功、失敗を左右するカギかもしれません。


その人のビジネスに対する姿勢、性格、正直さとかも
判断材料ではないでしょうか?


いい会社、いいアップさんにめぐり会えたら、

あとは、あなたがどう行動するかです。

ムチャな勧誘、売り込みをしても成功は遠いと思います。

だーっと勢いよくスタートしたウサギより、
コツコツ、地道に活動できるカメのような人のほうが、
成功しやすいかもしれません。


あなたはいくら稼ぎたいですか?

稼ぐ金額によって仕事内容は変わってくるでしょう。


始めたからといってすぐにお金持ちにはなれません。

ネットワークビジネスは簡単に稼げる、そんなに働かなくても稼げる
という思いで始めると失敗、挫折します。


しかし、まじめでコツコツ真剣に取り組む人なら稼げる
チャンスが充分にあります。

主婦の方が内職でコツコツ稼いでいらっしゃるのなら、
ネットワークビジネスでコツコツ働くほうが収入は断然多くなります。

子育てや家事の合間に、しっかり稼いでいる方が多く存在しています。


ネットワークビジネスで、成功する確率が高い方法がわかれば・・・


興味のある方は、無料開催のメールセミナーをどうぞ!!


朗報!?インターネットだけでダウンを量産できるってホント??


スポンサーリンク