本質.jpg

そのやり方、間違ってませんか??


ネットワークビジネス本質ってわかりますか?

その本質を見抜いて、しっかり稼ぐ方法を見出すことが大切です。

本質というとわかりにくい方もいるかもしれませんが、


ネットワークビジネスの仕組みをしっかり知ると
言い換えればいいでしょうか?


ネットワークビジネスは、ひとつの営業手法です。

それらの企業は広告宣伝費を抑え、消費者に直接的に販売することで、
中間マージンのない製品を製造しています。


余分な経費をかけていないんです。

じゃあガッポリ会社が儲ければいいじゃない??

そりゃあそうなんですけど、製品の宣伝を大々的にしない分、
認知度は低くなります。


その宣伝をするのが、ビジネスになっているんです。


おいしいレストランは、クチコミサイトなどの書き込みで
徐々に浸透していき、また、主婦の井戸端会議で話題になって、
さらに広まって、行列のできる店になっていきます。


「ねぇ、あそこのランチ、○○円なのに、すごく豪華でおいしいのよ

「へぇ、その値段で食べれるの?あたしも行ってみようかしら??」


という感じです。


それがレストランではなく、製品に変わっただけなんです。


簡単に言うと、製品を紹介、宣伝して、購入してもらえれば、
紹介してくれた方に報酬があるというシステムです。

とてもシンプルなビジネスです。


美容室が、お友達紹介してくれたら、あなたのカット○%引きします。
というのと同じです。


ここに、お金が絡むから、間違った営業をしてしまっている方もいます。


「あそこの美容室でカットしたら、絶対モテるようになるから、
         なんならわたしが連れて行ってあげるから!!」

「ねぇ、あそこの美容室、もう行ってみてくれた?
 えっ、まだなの?今がチャンスなのよ、今、行ったら絶対彼氏が出来るって」


そこまでして、割引してほしい人いますか??(笑)

しかも、PRの言葉が店の紹介を超越してしまっています。


「髪の毛そろそろ、切ろうかなぁ・・・?」

「それなら、あそこの美容室行ってごらん、親切、丁寧よ」

「ふーん、そういや○○さんのヘアスタイルいいわねぇ、じゃあ行ってみようかしら」


こんな感じのほうがしっくりくるでしょ。


前者の会話のあとではこんなことも起こるかもしれません。

「ちょっと、あそこの店でカットしてもらったのに、
   ちっともモテないじゃないの!!詐欺よ、お金返してちょうだい!!」

「まさかとは思ったけど、そんなことで彼氏なんかできっこないわよねぇ・・・」



あれれ、お店の評判も下がりそうです。
そして、あなたへの信頼も失いかねませんよねぇ。



あなたの口コミ、勧誘はどうでしょうか?

ネットワークビジネスの会社や仕事の評判を落としてしまうような
営業をしていませんか??


友達から信頼をなくしてしまっていませんか?


本質からズレないような営業をするほうが稼げるということ
極端な例でしたけど、理解できましたでしょうか?


やり方を間違えないように、お気をつけて!!


参考資料:本質に沿った、しっかり稼ぐための無料メールセミナーはこちら


口コミやめてインターネットでダウンを大量生産中ってホント??




スポンサーリンク