楽園.jpg

ひらめきこの集客術なら時給UPと雲泥の差が出るかも??ひらめき


ボクはネットワークビジネス副業にしています。

今まで副業はいろいろやってきました。

1日でトリプルヘッダーしたこともあります。
(本業+バイト+バイト)

ネットワークビジネス副業にしてからは、
あの労力と同じ仕事をしても収入がまったく違うのを実感できます。

それぐらい、ネットワークビジネスの報酬はありがたいです。


以前の1日の生活(トリプルヘッダーの日)を振り返ってみます。
当時の本業は居酒屋の店長でした・・・。

AM10:00
 買出しに出かける
AM11:00~PM2:00
 仕込み
PM2:00~PM4:00
 休憩(仮眠とれる時はとる)
PM4:00~AM1:00
 オープン準備から閉店片づけまで
AM2:00~AM4:30
 新聞配達
AM5:30~AM10:00
 コンビニバイト

ふりだしに戻る(笑)

いつ寝るのって感じでしょ。
コンビニは週に3~4回なので、布団で寝れるのはその休みの日くらい。

副業の月収・・・

間違いなく、あのままやっていたら、新聞配達中にバイク事故か、
コンビニのおつりで万札渡すか、居酒屋のフライヤーの油の中に
顔をうずめていたことでしょう。


しかも、一年働いて時給は50円上がるか上がらないかです。


ネットワークビジネスに真剣に取り組めば、一年後の収入は・・・

おもわず「ワォッ!!」って言いたくなるくらいの差が出ます。


主婦の方のパートも同じですよ。

同じ時間、働くならネットワークビジネスにしたほうがいいかもしれません。


しかも、自宅でパソコン一台で一歩も外に出る必要もないんです。


えっ、口コミして、セミナー行ってしなきゃだめでしょ?って?


イヤだからしないんです(笑)

製品がよくても、巷のイメージのせいで、
知人に勧めても、煙たがられたり、嫌がられるのがオチですから。


在宅ビジネスだから、小さいお子さんがいる主婦の方も、
パートで働く奥様も、手の空いた時間でしっかり副業してらっしゃいます。


興味のある方はをクリック!完全無料のメールセミナーです。


誰も誘わなくていい、インターネットが24時間集客するってホント??
 


スポンサーリンク