ビーチ.jpg

目やる気になったのは友達をなくさないノウハウだったから??目

ボクはネットワークビジネスのことが嫌いでした。

それが、今はそのネットワークビジネス副業にして成功してしまっています。

なぜ嫌いだったのかというのは、過去ログにも書いています。

http://akatsuki0186.seesaa.net/article/417340991.html


じゃあ、なぜ、一転して嫌いネットワークビジネス副業にしたのか。


他の副業もいっぱいしてきて、その違いが理解できたからです。

http://akatsuki0186.seesaa.net/article/418298917.html


労働収入は、仕事した時間、仕事の能力で得られる収入です。

いくら寝ずに働いても、働いた時間数、能力給分しかもらえません。

病気や怪我をしたら、働けないので当然収入はなくなります。


それに対して、権利収入は、その権利さえ維持していれば、

毎月のように同じくらいの収入が入ってくるという仕組みです。

働かなくても・・・です。


おかげで、三つの副業をしていたときのような、疲労感も

睡眠不足も解消されて、それでいて安定した収入があるんです。



しかも、絶対にしたくなかった、友達や知り合いへの口コミ、勧誘は
一切していなくてもです。


空いてる時間に、自宅でパソコンに向かっているだけで・・・です。


副業を決める際に、ひとつの選択肢にいれておくほうがいいかもしれませんね。


特に、普段から子育て、育児、家事で忙しい主婦の方は、まとまった時間で

働きに出ることが難しいのでいいかもしれません。



興味がありましたらをクリックしてみてください。無料のメールセミナーやっています。

寝ていてもダウンが出来る!インターネットの特権で壮絶ノウハウかも?







スポンサーリンク