忙しい.jpg

忙しいかも?ダウンができすぎて(笑)


ネットワークビジネスって大変で忙しいんでしょ?

ある意味正解、ある意味間違いです。


普段からかなり忙しい子育てママでもネットワークビジネス
しっかりやっている人もいます。


バリバリ働くサラリーマンも忙しい合間にネットワークビジネスで権利収入を得ています。



このビジネスは、労働収入型労働ではありません。

働く時間に対して収入があるわけではありません。

なので、「今日は8時間ネットワークビジネスの口コミしたぁ!!」
でも、収入が0(ゼロ)の時もあります。

かと思えば、「毎日遊んでても○○万円入ってくるもんねー!!」
っていう人もいます。


それは、しっかりと自分でネットワークを作った人と作れない人で、
収入はぜんぜん違うからです。


このビジネスは、権利型収入のシステムです。


ビジネスをする人や、製品を使用する人を増やせば増やすほど、
安定した収入を時間に縛られず得ることが出来るようになります。



一部の悪しき人たちが「すぐに儲かる、絶対に」なんて言うから、
「ちぇっ、嘘っぱちかよ、詐欺じゃん!!」

ってなってしまうんです。


ビジネスはどれもこれも、最初からどっさりと収入は入ってきませんよ!!

そんなビジネスがあったらボクもとうに始めています。



ただ、権利型収入は後々の収入が労働型収入と違いますよというだけです。



駐車場一台2万円の土地を10台分持っている人と、
手取り20万円の人とどっちがいいですか?


当然、駐車場を管理する人がいいでしょう。


ただ、土地もお金も持ち合わせていなければ、
普通に働いてもそんな生活は出来ません。


その基盤を作るのが、このビジネスの「ネットワークを構築する」
というステップなんです。


土地を購入するのとこのネットワークを構築するのは、
どっちが早い、どっちが初期投資が少ないでしょうか??


「でも、知り合いをダシに使わなきゃいけないんでしょ??」

そういう思いの方もいらっしゃるでしょう。

ネットワークビジネスの悪いうわさ、よくないウワサがまかり通っているからです。



せっかくのいい製品も信頼できる友人に勧められても、
「ネットワークビジネス」と聞くだけで毛嫌いする人も多いのが事実です。


口コミ、勧誘で動き回っても成果なし、友達なくす・・・

そんな思いで、どんどん悪いスパイラルに陥っていませんか?



なら、もう口コミや勧誘はやめてしまいましょう。


「ネットワークビジネスもやめちゃうの??」

だって、友達なくすのイヤなんでしょ?



ボクは友達もなくさず、権利収入も得ています。

口コミと勧誘はしないけど、ネットワークビジネスはしています。



みなさんも、そんないい方法を工夫して見つけられたらいいですね。



興味がありましたらこちらをクリック!!

口コミせずに、インターネットで寝ている間もダウンがザックザク??











スポンサーリンク