カメ.jpg


コツコツ派主婦がしっかり稼ぐマル秘テクって??

ネットワークビジネス成功している人はみな、
ウサギとカメならカメでしょう。

これは、男性向きか、女性向きかというと、女性、
特に忙し主婦にもってこいなのかもしれません。

ネットワークビジネス成功者の主婦の占有率が上がってきています。


なぜ、主婦成功すると思いますか?

ネットワークビジネスの本質を理解するからです。


男性は大きな野望や野心、夢を持ちたがります。

それに比べ女性は、守ることを考えます(一概には言えませんけど)

狩猟民族、農耕民族という違いくらいの意識の差があります。


ネットワークビジネスでいくら稼ぎたいか?という質問に対し、


男性は途方もない金額、女性は堅実的な金額を提示する人が多いみたいです。


しかも、大きい目標を立てた男性は、そこまでの道のりの長さに嫌気がさすこともあり、

また、ある程度の軌道に乗ると手を抜いたりしがちです。



それに対し女性は、普段から、家庭のお金の動きを熟知しているからか、

目標に到達するまで、地道にコツコツやる人が多いんです。



まさに、ウサギとカメではないでしょうか!!



アリとキリギリスかもしれません。


その主婦にとって一番苦労するのが、「外出」でしょう。

家事、子育て、炊事・・・自宅での作業が多いからです。


コツコツ派、そして、在宅ワークでネットワークビジネスが出来たら、

もう成功したも同然ですよね。



在宅でネットワークビジネスが出来たら・・・


興味のある方は・・・こちらのメールセミナーもどうぞ

口コミなし、在宅&インターネットで収入100倍返しかも??


スポンサーリンク