儲かる.jpg

その言葉、ウソじゃなくなる仰天ノウハウあり??

「大丈夫、絶対儲かるから!!」

うさんくさい、ネットワークビジネスのしてはいけない営業です。


「絶対儲かる」なんてことはありません。

ネットワークビジネスをやめていく人のほうが多いです。

みんなが儲かるなら、誰もネットワークビジネスするはずでしょ!!



なのに、口コミ、勧誘したら

「あぁ、わたしはしないでおくわ」
「それあなた、だまされてるわよ」
「気でも狂ったの」

とか言われてしまいます。


ネットワークビジネスで儲かる人、成功する人とは・・・

・ビジネスの基本がわかる、もしくは教えてもらって理解できている
・相手の気持ちになって考え、判断できる
・軌道に乗るまでの地道な努力は惜しまない
・地味な仕事でもその目的を理解してコツコツできる
・ネットワークビジネスの本質が理解できている、教えてもらって理解できている


この5つのことをしっかり守っている人だと思います。

「絶対儲かるから」の甘い言葉で吸い寄せられた方は、

すぐに儲かる、一攫千金狙いというイメージでネットワークビジネスを
捉えてしまっているかもしれません。


そんな甘いビジネスなわけないじゃないですか!!

世間的にあまりよく思われていないイメージもついて回っています。

逆に大変な部分も多いでしょう。


しかし、やり方次第で、コツコツ出来る人、他人を思いやれる人なら
成功できる見込みがかなり上がります。


そのやり方って・・・。


その前に、ネットワークビジネスの「儲かる」ってどういう感じか、
わかりますか??


テレビに引っ張りだこの芸人さんをイメージしてください。

彼らは、下積み時代は、バイトしながら、イベントや舞台をしています。

月収はすずめの涙かもしれません。

「絶対売れたる、売れてテレビで自分の番組もつんや!!」

いう気持ちで毎日バイトと本業をします。


そのうちいろんなところから認知されてきて、仕事が徐々に増えてきます。

バイトもドタキャンしないといけなくなるくらいに。

テレビもゲストで呼んでもらえるようになりました。

しゃべりのセンス、内容を認めてもらえるようになってきました。

夜中の番組ですが、司会させてもらえるようになりました。

それがヒットし、ゴールデンタイム進出~~!!



こんな感じですかね。

ネットワークビジネスの「儲かる」もこんな感じだと思います。

最初はなかなかイメージのように収入は入ってきません。

でも、コツコツとネットワークを作るんです。

やがて1人、2人とダウンが出来てきて・・・

そのダウンさんにまたダウンが出来て・・・

という風になってくれば収入が増えていきます。


そのためには、やり方を工夫する必要もあるでしょうね。



さて、じゃあ、どうやって・・・


興味がわいてきましたらをクリックしてみてください!


もう誰も誘わなくていい、パソコンとこのノウハウがあれば!?・・・





スポンサーリンク