掛け持ち.jpg

ぴかぴか(新しい)二つの口コミより、ひとつのインターネット集客で!?ぴかぴか(新しい)

ネットワークビジネス掛け持ちをしたいという話がありました。

ボクはネットワークビジネスも今回が初めて、もちろん掛け持ちしたことはありません。

アルバイトなら3つくらいの掛け持ちはザラでしたけど(笑)

ネットワークビジネスの場合どうでしょうか??



ひとつ疑問点があります。

それは、同じ人に違う企業の製品を紹介していくのか、

それとも、まったく別で二倍の口コミをするのかということです。


いずれにしても、営業はひとつの倍どころか10倍くらい大変そうです。


それと、企業の報酬プランとか、製品説明とか、
アップやダウンの連携とか、いろんなルールや概略など、

こんがらがってしまいそうです。


「あっちの女の子も好き、でもこっちの女の子のこういうところも好き


これでは、どちらも逃げられてしまいそうです。
(経験者ではありません、念のため。)


仕事とプライベートもきっちり分けて、

休みの日はめいっぱい休み、
働く時はバリバリ働く。


大手企業の社長でもそういうタイプの人が多いです。


ボクは副業でネットワークビジネスをしていますので、

その時点で二股なのかもしれませんが、
さらにネットワークビジネスも二股というのは、

かなり難しいと思います。


ひとつに絞って、それに全力投球するのが成功の近道ではないでしょうか?


あとはやり方を工夫すれば・・・

参考資料:そのやり方って??無料セミナー開催中!!をクリック!!

寝ている間もダウンを大量生産することって出来るの??




スポンサーリンク