チーム.jpg

在宅ネットワークビジネスもチームワークで成功する??


ネットワークビジネスは会社の代わりにチームがありますよね。

このチームの選択で、ネットワークビジネスの成功、失敗が決まると思っています。

あなたががむしゃらに口コミ、勧誘しても、
ダウンさんがうまく宣伝できていなければ、
なかなか収入もネットワークも伸びていきません。

チーム全体が活気があることがネットワークビジネスの成功に繋がります。


例えば・・・

アップさんがダウンさんをほったらかしにしている
ダウンさんのやる気がなくなってしまった
みんなが個人のことしか考えていない
営業方法や、ビジネスのやり方などをチームで共有できていない


なんてことでは、誰もうまくいきそうな気がしなくないでしょうか?


球技のスポーツでもそうですよね。

僕はサッカーをしていたので、サッカーでたとえます。


監督が戦術を決めて、選手に理解できるまで伝え続ける

リーダーが理解したら、他の選手とコミュニケーションをとり、
知識だけでなく、フィールドでの動き方などの細かい点まで、
理解を深める作業をする

試合で実行する

試合後、みんなで反省会をし、自分たちの役割を
しっかり把握する

次の試合でどうするか、戦術の練り直しをする

練習で試して、プランどおりできるかどうか確認する

次の試合で・・・



この繰り返しでチーム全体が強くなっていきます。


ネットワークビジネスも同じです。

そのチームがどこまで活性化しているのかよく知ることも大事ですよね。


あとは個のレベルの底上げでしょう。


僕はチーム全体、個のレベルを比較的に均等化しやすい、
ノウハウに出会うことができ、チーム全体で成功者をたーくさん出すことができています!!


そのノウハウって・・・??


興味のある方はこちらへ無料のメールセミナーです!!


誰もが成功しやすい、必殺!!在宅インターネット集客術って何なの??


スポンサーリンク