うざい.jpg

その勧誘やめて、インターネットにまかせてみるってアリ??

「あー、ネットワークビジネスって超うざいよね~」

それ、本当ですか?
うざいのは「ネットワークビジネス」という仕事でしょうか?

しつこい勧誘ではないですか??


新聞、保険の勧誘うざいと思ったことありませんか?

僕もネットワークビジネスをしていますが、あの「勧誘」スタイルは
あまり好みません。


「ねぇ、これすごくいい製品なのよ、とりあえず使って感想聞かせて」
「ねぇ、あれどうだった?すごくない??」
「その製品売ればさぁ、こうなって、ああなって・・・」

「それですごく儲けてるすごい人がいるから、一度会って話聞いてみない?」


何日かおきにこういう流れでお話聞いたことありませんか?

僕、ニガテです。

するのも、されるのも。


仲のいい友人の勧めなら余計に対応に困ってしまいます。


子供の保育園の送り迎いで必ず会うママ友に、
こんな感じで勧められたら、少し距離を置きたくなりませんか?


まったく音沙汰なかった昔の同級生に、
いきなりこんな話されたら、引いてしまいませんか?


人それぞれだと思います。

「儲け話」と飛びつく人もいるかもしれません。


たまたま僕は権利収入のことより、その口コミや勧誘がイヤで
ネットワークビジネスの話があっても断り続けてきました。

今までは・・・ですけど。


服を買いに行った時・・・

「よかったら広げてみてくださいねー!!」
「それ新入荷なんですぅ!」
「このパンツとの相性もいいですよー!!」
「その服お似合いですよ!」

「これなんかもいかがですか?こっちもお似合いですぅ!」

ただのウィンドウショッピングなのに・・・

(この店員、店の服を全部ほめてくれるのか試してやろうかっ!)

なんて思ったりしちゃいます。


僕は欲しいものがあれば自分から店員に聞きます。
「Tシャツ探してるんですけど・・・」みたいに。


こっちが求めていなければ、勧められても、あまりなびかないですよね。

時には衝動買いもしますが・・・。


ネットワークビジネスも同じじゃないでしょうか?

「何か年金対策になるものないかなぁ?」とか

「アトピーがひどいから何か治る薬ないかなぁ・・・」とか

「ダイエットしたいけど、いいものないかしら?」


というアンテナにうまくフィットすればいいのでしょうが、
そうとばかりもいきませんし、人脈も限られています。


それなら・・・

ボクはほぼひきこもり状態で、このビジネスでうまくいってますよ(笑)

あ、外出したり、アクティブに活動するのは好きですけどね。


え、ひきこもり状態って何??


興味のある方はこちら無料メールセミナー開催中です!!

勧誘なし、今や在宅インターネットでダウンが量産できる・・・かも?


スポンサーリンク