勧誘.jpg

ひらめきもう誰も誘わないでぇ!インターネットが集客するってアリ?ひらめき

ネットワークビジネスは口コミ、勧誘で集客するのが一般的です。

でも勧誘しない集客できたらよくないですか?

ネットワークビジネスの権利収入に魅力を感じても、

二の足を踏んでしまうのは、そこにも問題点があるかもしれません。

勧誘しない集客術・・・

ホントに勧誘しないネットワークビジネスでうまくやっていけるんでしょうか?


なぜ、勧誘や口コミがイヤになりましたか?

友達の信用を失ったからでしょうか?

ママ友の間で陰口をたたかれたからでしょうか?

あちこちでアポ取りして、お茶代食事代の経費がかさむから?

家族の縁を切られそうになったからでしょうか?


そこには、ネットワークビジネスをはじめるにあたっての

デメリットがいっぱいありますね。


それでも、ビジネスしようと決断したのは、

・時間に縛られず仕事をしたい
・権利収入を稼いで○○をするという目標

などがあるからですよね。

どっちをとるか・・・


デメリットがなかったら、「やる」でしょ?


勧誘しないということは、行動しないではありません。

もちろん、行動なしでは集客できるわけがありませんから。


ネットワークビジネスをはじめても、何もしないと

ネットワークの構築はできませんよ。



歩いてたら、いきなり、
「あのー、ネットワークビジネスやりたいんですけど・・・」

と言ってくれたら・・・そんなことはありません(笑)


友人や知人に誤解されるのはイヤだから、
口下手だから
人見知りだから

勧誘をしない方法を探すんです。


僕はそんなノウハウに出会うことができました。

しかも、セミナーにも一切行かない完全在宅ワークで。

パソコン一台でインターネットを使ったら、

リストアップする人数よりはるかに多い、

インターネットユーザーが集客の対象になるんです。



じゃあどうやって・・・


興味がありましたら、こちらをクリック! 無料メールセミナー開催中です!!


寝てる間にダウンがザクザク!驚きの集客術ってホントなの?


スポンサーリンク