忙しい.jpg

もう勧誘やめたら?収入上がるかも??


ネットワークビジネスって忙しいし、稼げないよね~。
イメージもよくないし・・・

世間はそう思っているのかもしれません。


忙しい」、「稼げない」はネットワークビジネス開始3ヶ月~1年未満の
人がよく言うのでしょう。


実際、その期間は「忙しい」「稼げない」と思いがちです。

なぜなら、ネットワークビジネスの権利収入の基礎固めの時期ですから。



よし、ネットワークビジネスで、大金持ちになるぞ~!!

ちゃんと計画を立ててやりましょう。


最初は普通の仕事みたいに月給ではないので、収入はありません。

その間に、基礎固めをするのです。


ここで素直に学んで、コツコツ努力すれば、そのうちダウンもつくでしょう。

そのダウンがやる気たっぷりの子なら、

収入も生まれるかもしれません。


しかし、この一年間は労働収入より大変な時期もあると思います。

・収入なし
・覚えることいっぱい
・勧誘疲れ

など、お金も入ってこない間にどこまでがんばれるかです。


ここで基礎を固めておけば、いざ、興味をもってくれた人にも、
いろんなアドバイスや、セールストーク、商品のよさも
伝えられるでしょう。


この時期は逆にパートや正社員で働くほうがいい収入になるかもです。

じゃあ、3年後、5年後はどうでしょうか?


おそらく、普通に働いているでしょう。


権利収入のすごいところは、

・いったん権利を作れば、倒れても、寝ていても収入が入る

・1年後より、3年間まじめにビジネスしたもんが勝つ


ということに凝縮されていると思います。


3年間でビジネスの基本ネットワークを作れば、
その後収入は増えていくばかりかもしれません。


その3年間、権利収入なしでも生活できますか?

できない方はまずは副業から始めましょう。

もしくは子育て主婦の在宅ワーク化させてみましょう。


ネットワークビジネスの本質は、

ネットワークを作り、宣伝し、愛用者、宣伝をしてくれる人を探しています。

宣伝の仕方を工夫して、煙たがられないようにすれば、
ダウンができれば収入は増えていきます。


口コミや勧誘はそのやり方が、ネットワークビジネスの
すべてではありませんので


僕のネットワークつくりは、インターネットで行っています。

ほぼ外出もせず、パソコンに向かって。


そのやり方で、権利収入の対象者になれるのかも!


で、どうやって??


参考資料:アラフォー主婦の賢い稼ぎ方

興味のある方はこちらへ無料メールセミナー開催中!!  ↓↓↓クリック


もう誰も誘わない!驚異のネット集客術って?


スポンサーリンク