苦情.jpg

exclamation×2勧誘やめたら、まさかのダウン量産ってホントにホント?

「一度でいいから、話だけでも聞いてくんない?」

ネットワークビジネス勧誘現場からお送りいたします!

信頼できるママ友に、以前からネットワークビジネス
勧誘をしつこく受けているAさん。

苦情を言いたいところですが、子ども同士が仲が良く、
子どものためを思うと、苦情なんて言えません。

他のママ友も同じように、勧誘を受けています。


ネットワークビジネス苦情、一番多いのはこの営業スタイルかもしれません。



ママ友からネットワークビジネス誘われて、対応に困った主婦、

逆にネットワークビジネスを始めて、誘う側になった主婦、


どちらも、今後の付き合いを考えながら行動しないと・・・。


それにしても、ネットワークビジネスの被害や苦情、多いみたいですね。


ネット上でいろんな書き込みが見つかります。

ヤフー知恵袋や、2ちゃんねるなどにもあるみたいです。


やっぱり、過度な口コミ、勧誘がきっかけであることが多いですね。


「絶対儲かるから!」

「今がチャンス、これに乗り遅れると・・・」

「この製品はいずれ大ブームになる!」


この手の話には気をつけてください。

世の中そんなに甘くはありません。

成功している人はみな、それなりの努力をしています。

自分だけがいい思いをしようとするアップの方も、
たまにいらっしゃいますので、その人のひととなりも
よくみてみることです。


どの業界にも、自己中心的な考え方のひとがたまにいらっしゃいます。

その反面、とても、親切で頼れる方もいます。


ネットワークビジネスをやるにあたって、
そういう親切な人と出会えたら、アップとして
しっかりフォローもしてくれるはずです。


プラス、うまくやるために必要なのは「ノウハウ」です。

その二つを手に入れることができれば・・・


ネットワークビジネスでもいい結果を出せそうな気がします。


ボクもうまくやれているのは、その二つを手に入れたからかもしれません・・・。



よろしければ、無料のメールセミナーやっています。こちらをクリック!!


誰も誘わず、苦情もない、そんな驚きのノウハウがあった!?


スポンサーリンク