インターネット.jpg

口コミ、勧誘やめたら、ダウンがザクザクできるってホント?

ネットワークビジネスインターネットを使って勧誘する、これって違法でしょうか?

多くのネットワークビジネス企業がインターネットによる勧誘を禁止しています。


製品の紹介やビジネスの勧誘も規約で禁止している場合が多いのです。

法律的には違法なんでしょうか?


ネットワークビジネスについてのことを話す、書くということを
事前に告知していなければ、インターネットであろうと、
普通に口コミで勧誘しようと違法です。


ついでに言うならば、

古い友人が「久しぶりに飲みに行こうよ」と言って誘い、
飲んでいる席でビジネスの勧誘をするのもアウト。

「すごい儲け話がある」もアウト。

「今参加しないと損をする」もアウト。


そういう違法行為が平然と行われてきたから、
ネットワークビジネス全体のイメージ、評判が悪いんです。

もうぬぐいきれないところまで来てしまっています。


ボクはタイトルどおり、ネットワークビジネスについて書いています。

時々書くように、ネットワークビジネスはコツコツやる人、
人に親切に教えられる人、まじめな人ががんばれば成功する
可能性があると思います。

一攫千金なんてムリです。

誰でも参加すれば儲かるなんてこともありません。

ただ、お金や将来、家計に対する不安などをもつ、
同世代の方たちのひとつの出会い、きっかけつくりに
なればいいなと思っています。


特に主夫的なことも日々しているボクが、思うこと、
それは、主婦の方を全面的に応援する気持ちです。

だって、毎日大変ですから、家事や子育て。


それでいて家庭の経済状況も考える必要もあるし、

たまには自分へのご褒美だってあげたいですよね。

独身の時のように自由にお金を使っておしゃれもしたいし。


友達と旅行にだって行きたい。



そう思っていて、なかなかできない主婦の方、

同世代(アラフォー)の味方ですよ。



これで、ボクが騙していたら、そうとうなサギ師ですね(笑)


ボクへのファンレターはいりませんが、

参考までに・・・「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」無料メールセミナーはこちら

「朝、目覚めたら、ダウンができてた」ってマジ??


スポンサーリンク