嫌い.jpg

がく〜(落胆した顔)そのやり方間違ってるかも??がく〜(落胆した顔)

あなたが友達にビジネスの話をした時、
その友達の表情が急変しませんでしたか?

ネットワークビジネスという単語を聞くだけで、嫌がる人もいます。

その人たちが嫌いな理由にはしつこい勧誘にもあると思います。

ほかにも嫌いな理由はあるかもしれませんが、

あらゆる方面の知人からネットワークビジネスの口コミや勧誘
された経験があれば、「あぁ、またあれか・・・」みたいに
嫌そうな顔をされることもあるでしょう。

嫌いな理由に挙がるくらいの勧誘で、ネットワークビジネス
興味をもってくれる人は何%くらいいるんでしょうか?


ボクもアンチネットワークビジネス人間でした。

久しぶりに会った友人が帰り際に「ネットワークビジネス」の
話を切り出してきてからは、何度も電話がかかってきたのを覚えています。

きっぱり断ったあと、今日に至るまで音信不通、疎遠になりました。

過去記事に詳しく書いています。
http://akatsuki0186.seesaa.net/article/417340991.html


じゃあ、どうすれば、ネットワークビジネスをうまく伝えられると思いますか?


あなたならどうしますか??


ボクはこうしました。

「友達や、知り合いにネットワークビジネスのことを
 こちらからはまったく触れないで、活動する」

です。


えっ?じゃあ誰を勧誘するの??
ってことになりますが・・・。

ボクは友達や知り合いに話すのがイヤで、
今まで権利収入を得るチャンスをつかまなかったのです。

それをつかむためのチャンスが舞い込んできたのは、

そういうノウハウに出会えたからです。

なので、まったくリストアップも、口コミ、勧誘もしていません。

興味のある方だけに紹介することにしました。


しかも、セミナーにもいきません。

ほとんど自宅に引きこもり状態で、在宅ワークのように
ネットワークビジネスでうまくやれています。


おかげで、友人や知人とも相変わらず仲良くしています。


口コミや勧誘が嫌いな理由、嫌がられる理由なら

スパッと切ってしまうのもひとつの手だと思います。


興味のある方はこちら無料メールセミナー実施中です。

寝ている間にダウンが量産できる、えっマジ??





スポンサーリンク