悩む.jpg

がく〜(落胆した顔)そのやり方、間違ってるかも??がく〜(落胆した顔)

ネットワークビジネスに取り組む主婦はたくさんいます。

でも、大半がうまくいかないと悩んでいます。

もしかしたら、あなたもその1人ですか??


ネットワークビジネスを始めてはみたものの・・・

それは主婦特有のうまくいかない理由なのかもしれません。


なぜ、ネットワークビジネスを始めようと思いましたか?

・製品が気に入った
・儲かると勧められたから
・権利収入、不労所得に魅せられて

化粧品や健康食品などを扱うネットワークビジネス企業も多数
ありますので、女性、主婦の参加も増加しているのでしょう。


では、どういう部分がうまくいかない悩みでしょうか?

・家事、子育てに忙しくて、時間がない
・製品の在庫を抱えて購入するほどの資金がない
・口コミ、勧誘、セミナーなどにかかる経費が多すぎる
・誰もビジネスに興味を持ってくれない(勧誘しても)


独身のときとは違い、自由に使える「時間」と「お金」に制限があることや、
日々の家事や育児をこなしつつ働くことの大変さ、よくわかります。


特に子どもができると「自分中心」から「子ども中心」な生活
スタイルになりますしね。

それでいて、旦那が「仕事がいそがしい」「付き合いがある」
となかなか協力してくれない・・・。


なんだか、主婦のお悩み相談室になってきそうです(笑)


ネットワークビジネスで成功して夫から自立してやるんだ!!

という人もいれば、

この仕事を軌道に乗せて、時間とお金に余裕を持つんだ!!

子どものために、将来のために・・・!!


いろんな思いで、ビジネスを開始されたことでしょう。


やり始めた時は目が輝いていたのに、

今はお顔の表情に疲れがでてきていませんか??

疲れ顔で口コミ、勧誘では、
それで「よし、わたしもあなたみたいに・・・」と
思ってもらえなくなっちゃいます。


つらい、苦しいばかりでは、楽しめませんし、疲れ顔にも
なってしまうのも当然です。


うまくやっていくために、つらい、苦しいスタイルを
捨てましょう!!


家事や子育てのすきま時間に活動し、
セミナーや、口コミ、勧誘はもうやめて、

今までのビジネスにかける時間やお金のストレスから開放!!です。



自宅でインターネットを使って集客すれば可能です。

まとまった時間は取れなくても、空き時間は少しずつありますよね。
自宅なら、家事や子育てをしながらできそうじゃないですか?


これなら主婦もやれそうな気がします!!

でも、そんなこと可能なのかしら・・・?



興味がありましたらこちらをクリック!!

「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」 完全無料のメールセミナーです。


えっ?寝ている間にダウンを量産できるってマジ???