おびえる.jpg

ひらめきもう誰も誘わなくていい、インターネットが集客してくれる!ひらめき

ネットワークビジネスやってる人って洗脳されてるようで気持ち悪いわ」

あなたもそう思いますか?


テンションの高い、みんなの目がギラギラしている、

そういうネットワークビジネスのセミナーに行って、

気持ち悪い
洗脳されているようだ

と思ったかもしれません。


あなたもそう思いますか??


ボクはずっとそう思っていました。

ずっとアンチネットワークビジネス人間でしたから。

宗教っぽいセミナーは気持ち悪い
儲かる、金持ちになれると洗脳されている

友達を勧誘して、あの雰囲気の中にいるボクを見たら・・・

と妄想すると、「間違いなくボクのことを遠ざける」友達の
顔が浮かんだので、ずっとネットワークビジネスを敬遠していました。


あのセミナーの光景はやはり部外者から見ると異様です。


しかし、それはネットワークビジネスに限られたことでは
ないとボクは思います。


このことは以前にも、恋は盲目と同じだと書きました。

http://akatsuki0186.seesaa.net/article/418193493.html


あとは、お国柄の違いなどにもたとえてみるとわかりやすいです。


世界には、多種多様な人種や風習、ならわしなどがあります。

首に輪っかをつけて、たくさんつけている人が美人
耳に重いピアスみたいな重りをつけて、耳たぶがたれているほどいい

豚は神聖な動物なので食べてはいけない
水の上に家を立てて生活する


などなど、いろいろありますよね。

その環境にいきなり行って、それを見たあなたは
どう思いますか?

「変だなぁ」と思いませんか?

しかし、その人たちはそれが当たり前なんです。

それがいい、そういう考え方だと思っているからです。


一流企業の社員もそうです。

某企業はトイレ掃除を必ず研修でするそうです。

会社の中のではなく、どこかに行って、研修用にトイレをお借りして。


それにはちゃんとした理由もあるんでしょうけど。

会社の経営方針、経営手法に従ってやっているんです。

最初は何でこんなことやるんだと思いながらも、
やっていくうちにそれが当たり前になるんです。

なぜそれをやるかも理解して。


洗脳されているようで気持ち悪いとか
宗教じみたセミナーとかよくネットで書かれています。

それを読んだひとが「ふーん、そうなのか」と
逆にその文章に洗脳されているのかもしれませんよ。


ボクはセミナーには行きません。
なぜなら、経費もバカにならないですから。

誰も連れて行くこともありません。
なので、「お前、気持ち悪い」と言われたこともありません。


在宅ネットワークビジネスは、そういう意味でも、
効率よく、気持ちよくビジネスができると思います。

しかもダウンがどんどん増えていくなら、いいことばかりかもしれませんね。


興味のある方はこちらへ 完全無料のメールセミナー開催中です!

寝ている間もダウンがザクザクできる、驚きの集客術!!


スポンサーリンク