組織.jpg

ひらめき寝ている間もダウンを量産!恐るべしこのノウハウ!!ひらめき

ネットワークビジネスダウンが増えていけばいくほど、
稼ぎも増えていきますよね。

それなら、効率のいい組織の作り方のコツが知りたい!!

いやぁ、まさにそうでしょう。


ネットワークビジネスで、はじめて人をひっぱっていく
リーダーになるという方もいらっしゃるかもしれません。

「わたしなんか、小学校の○○委員の委員長すらしたことがないわよ」

あまり自慢にはなりませんけど、そんな人もいるかもしれませんね。

こういった、ダウンができない、もしくは、組織の作り方
よくわからないという方も多いのではないでしょうか?

こっそり、とはいってもネット上でグローバルに知れ渡ってしまいますが、
ダウンの作り方、組織の作り方のコツを教えちゃいましょう!!



過去にネットワークビジネスで失敗したことのある人は、

勧誘がうまくできない
成約につながらない

など、ダウンができる前の段階で挫折する場合と、

ひとり、ふたりのダウンができたとしても、
その先の組織というところまでのネットワークに至らず
挫折してしまった・・・という場合があるでしょう。


次こそは夢の権利収入!!と意気込んではじめてみたものの、

うまくいかない、どうしたら?と行き詰まってしまいましたか?


稼ぐためには、ダウンの組織を作り上げることが必須です。

若い方なら、まだそんなに切羽詰まることもないかもしれません。

しかし、アラフォーともなると、後がない、将来が不安と必死で、

なんとか、本業以外にも稼ぎ口が欲しい!と思ってらっしゃるんじゃないでしょうか?


特に、日常の家計のやりくりで、厳しい現実を目の当たりに

している、アラフォー主婦の方は、「なんとかしたい!!」

という思いが強いかもしれませんね。



ダウンさんができて終わり、満足するのではなく、

今度はそのダウンさんがいかにして、どうやって、
ダウンを作っていくのか?を教えてあげたり、アドバイスすることです。

自分も動きつつ、ダウンさんのフォローをしっかりすることです。

自分も新たなダウンを作りながら、既存のダウンさんを成功に導くことです。


やる気のあるダウンさんがいれば、次のレベルも出来てきます。


そういうやる気を出させてあげることがあなたの仕事でもあります。

コツをつかむまでなかなか大変かもしれませんが、

そのコツさえつかんでしまえばそんなに難しいことではありません。


「そんなにポンポンとダウンなんてできないから困ってんのよ!!」ちっ(怒った顔)


まぁ、そんなに怒らないでくださいよ~!!


世の中には、ネットワークビジネスの権利収入、不労所得に
あこがれている人はたくさんいます。

一度失敗して懲りた方もいれば、

「その報酬システムはいいけど、そんなに、うまくいかないもんな~」

と思っている人もいるでしょう。


やたらめったらに、勧誘するのではなく、

そういう、見込みのある人に絞って集客するんです。



インターネットを使って!!

おかげで、ボクは成功の組織を順調に作ることができています。


自慢話では終わらせませんよ!!

興味がありましたらこちらをどうぞ

      「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」無料メールセミナーやっています!!


誰も誘わんでええ!感動!24時間インターネット自動集客術!!


スポンサーリンク