旅行.jpg

目【スクープ】同じやるならリッチ主婦を目指せる方法でexclamation×2

「えぇーっと、あそこのスーパーは玉子を買って、こっちは・・・」

「あんた、今月小遣いなしよ、その代わり、
         昨日のおかず弁当に詰めてあげるから」

「電車やめて、自転車でいきなさいよ、学校は!
             10キロなんて近いもんよ」

毎月、綱渡り状態ですか?それとも自転車操業ですか?

貧乏生活、やってみたいですか??

上の会話は、実はとあるネットワークビジネス主婦の家庭の再現なんです。

ネットワークビジネスで稼ぐはずの主婦も、
逆に貧乏になることだってあるみたいです。

「えっ!!権利収入で稼げるんじゃないの??」

そんな、付け焼刃で稼げるほど世の中は甘くありませんよ。

ネットワークビジネスは、当然ダウンさんができるまでは、

「無給」です。ネットワークを作ってこその報酬ですから。

その間も、セミナーに行ったり、口コミ勧誘したり、

営業用にスーツを買ってみたり、ビジネスツールを揃えたり・・・。


ただでさえ、ギリギリの家計から、そういう経費を捻出するんですから、

どこかでしわ寄せが来ますよね。


さぁ、貧乏主婦のはじまりです!!

ネットワークビジネスのセミナーにいったことある方も多いでしょう。

男性はありきたりなスーツ姿、たまに美容師さんみたいな

ファッションで少しチャラそうな人もいますかね?


女性はパンツスーツや、控えめながらも、ちょっとお金持ってるわよ

イメージの服装で、アクセサリーもパールは標準装備みたいな・・・。


普通の格好で行ったあなたは、その光景に「うわっ、どうしよ?」

と思うかもしれません。


次からはちゃんとしていかなきゃ、ビジネスやるからにはね!!

と早速デパートに買い物ですか・・・。


数ヵ月後・・・

製品サンプル、交通費、美容代、服飾費、お茶代、セミナー費用・・・

さらに、「稼ぐためには自分で買うことも必要ね、いずれ売れるんだから」と

製品を多い目に買ってみたり・・・


気がつけば、へそくりがなくなってきて、家計を圧迫することに!


「ネットワークビジネスって、お金ばっかりかかって、ちっとも儲からない!!」

「騙された!!」

そう思ってしまいそうですね。


ネットワークビジネスの最初は無給、これを頭に入れて、

-いかにはやく、いかに稼げるようになるか-

ここから脱出するまでは大変な時期もあるでしょう。


そのためにも、ネットワーク、自分のラインをしっかり構築する

ことです。


人脈の限界がきて、ダウンが結局ひとりもできていない(涙)

これからどうすればいいのよ・・・


と泣き崩れますか?



そうならないためにも、集客できるノウハウ、成功法に

いちはやく出会うことです。


そういうことを教えてくれる人に出会うことです。

ボクは出会えました!!

おかげで今のボクがあります。


リッチ主婦になるためには・・・

皆さんも考えてみてください!!


参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」 7日間で完結の無料メールセミナーです。

  途中でワンクリック解除もできます。お気軽にどうぞ!

「主婦でも成功」の声続出!!驚きのインターネット集客術!!