plant.jpg

目【必見】誰にも嫌われない、そんなやり方がここにあった

ネットワークビジネス嫌いな人ってたくさんいますよね。

ボクも嫌ってました。実は。

特に日本人ネットワークビジネス嫌いな人が多いみたいです。

もともとのネットワークビジネスの発祥はアメリカで、

成功者もたくさんいらっしゃいますし、権利収入で暮らす

大富豪もいるくらいです。

日本人嫌い、嫌がる理由って何でしょう?


日本人はお金に関しても、金儲けなどの話を、
表立たせることを避けますよね。

なんだかイヤらしい、お金の話はするもんじゃないとか。

やっかみもあるんでしょうけど、贅沢する人が悪い、

おかね、お金という人は信用できないとか。


そのお金を知り合いから儲けようとするなんて・・・

という感じでしょうか?


一部の悪質な勧誘や、ねずみ講の話が原因とも言われます。

マスコミも詐欺まがいのトラブルをとり上げたりしますしね。


質素に暮らす人は称えられ、ネットワークビジネスのみならず、

お金持ちが贅沢にしているのは嫌がられる。


でも、大富豪の暮らしを紹介する番組なんかもあったり
するんですけど。


汚い手段で儲けようとするのは、勧められませんが、

お金持ちの方は、それなりの努力もあると思います。

もしかしたら、本人ではなく、その両親や祖父母の

おかげということもあるとは思いますけどね。


ビジネスを開始する人は、製品を気に入ってくださったり、

システムを気に入ってビジネスを始められるわけですよね。


毎日働けば月末には必ず定額もらえるという労働収入との

違いがわからず、最初の下積みの段階で、

「こんなに動いているのに、ちっとも稼げない」

といってあきらめてしまわれる方もいます。


稼げなかったから、「あんなのは詐欺だ」とか

「儲かるなんてウソだ」と言って周りの人に話したり

するのでしょう。


それは、コツコツ努力が足りないといわざるを得ません。

やり方、営業の仕方も、工夫が足りなかったかもしれません。

教えてくれた人も、教え方が間違っているのかもしれません。


だって、ごく普通の主婦でもノウハウさえ知っていれば、

うまく収入をいただいている方もいるわけですからね。


そのノウハウって・・・・??


参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」 7日間で完結の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!驚きの口コミ、勧誘なしの成功ノウハウ

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!





スポンサーリンク