お金.jpg

がく〜(落胆した顔)【スクープ】あなたのやり方は間違っている!!がく〜(落胆した顔)

ネットワークビジネスってホントに儲かる??

よく聞かれるんじゃないでしょうか?


勧誘している相手には「絶対儲かるから!!」って勧める人もいますね。

これは大げさな宣伝なので、違法営業かもしれませんが。


ネットワークビジネスをはじめた頃は、ダウンができるまで無給です。

給料は0円です。まったくなし。

なのに、営業の経費はかなり使っているかもしれません。


「いったい、いつになったら儲かるの?」

と嘆く声が聞こえてきそうですね。


ネットワークビジネスは収入を得るまでに多少時間がかかります。


自分のネットワークを作らないといけませんから。

働き始めた初月から定額の給料が出る、労働収入とはちがいます。


あなたが宣伝してくれたおかげで、うちの製品が売れた

そうなったら、収入の権利を得るんです。

いわゆる、権利収入です。


それまでは、下積みです。

コツコツ作業をこなし、やり続けることです。



兼業主婦の方はパート、もしくは正社員で
毎月お金を稼いでいますよね。

そのお金を儲けるためには、毎日決まった時間だけ働きます。

休んだらその時間の給料は入りません。


アラフォー世代の主婦なら、子育てをしながら、働く、

家事をしながら、働くというスタイルです。


もし子どもが熱を出し、急遽入院することになったら、

特に小さなお子様の場合、寄り添っててあげなければならないでしょう。


その分のお給料はでますか?

休んでいるので、出ませんよね。


ネットワークビジネスで儲かるようになると、
そんな時でも収入が約束されるんです。

そういう仕組みなので、最初のうちは、下積みだというわけです。

この時点で、口コミ、勧誘に疲れを感じたり、
心が折れてしまう方もたくさんいらっしゃいます。

なかなか相手にしてもらえないみたいですからね。


それに、働く主婦がさらに口コミや勧誘をする時間も・・・

あなたにはその時間が作り出せますか?


老後のため、現状の家計の足し、子どもと一緒に過ごすため、

権利収入にはあこがれるかもしれません。


しかし、なかなか相手にされない、口コミ、勧誘で

さらに疲れたり、ストレスを感じてまで、やりたいですか??


今の仕事をしながら、ネットワークビジネスでお金を稼ぐ。

儲かるようになったら、パート、会社勤めにおさらばする。


そうするためには、このストレスや苦痛に耐えなくちゃならないの??


いや、在宅ワークでこのビジネスをするという方法もあります。


それなら、家族が寝静まったあとや、少しの早起きで、

コツコツやれば儲かるかもしれませんよ。


そのうち儲かればこっちを本業にすればいいんです。


参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!驚きの在宅インターネット集客ノウハウ!!

  完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!



スポンサーリンク