悩み.jpg

目【スクープ】失敗するのはやり方が間違っていたから!!ふらふら

ネットワークビジネス失敗する人はいっぱいいます。

収入を得る前に挫折する人が一番多いみたいですね。

失敗する人の特徴があるみたいなので、調べてみました。


ネットワークビジネスは宣伝することによって、

新たな購入者を生み出す、もしくは、
新たな宣伝してくれるビジネス参加者を生み出します。

その人たちを生み出したことで、収入を得る権利を取得します。


これが権利収入ですよね。

この権利収入を得るために営業、宣伝をするんです。

失敗する人は自分が収入を得ることばかりを考え、
自分のネットワークに属する人たちのことを、
あまり大切にしていないみたいなんです。

ネットワークビジネスというくらいですから、

ネットワークが命なんですけど、個人プレイになってしまっているんです。


これは自分のあとにビジネスを始めた人に対してだけではなく、

自分を誘ってくれた人に対しても、もっと大事にするべきです。


少なくとも、あなたより経験がある人でしょうから、

わからないことは聞きまくるべきでしょう。

直アップがわからないことはそのまたアップさんに聞く。


そして、教わったことは、ダウンさんにもしっかり教えてあげる。

これが大事だと思います。


成功している人のまねをすれば、自分も成功に近づけるんです。

アップの方がこのビジネスでうまくいっていなければ、

真似をしてもうまくいきませんが。


アップの方が勧誘、口コミで失敗ばかりしていたら、

真似しても、あなたも失敗する人になってしまいます。

あなたのダウンさんも同じように失敗する人になるでしょう。


アラフォー世代の働く女性は、同世代の働きながら
活動、成功している女性を真似すればいいんです。


どうやって今の収入を得たのか、聞き出して、
同じようにやれば、あなたも成功するでしょう。


働きながらどうやって時間を作っているのか、

仕事のことに限らず、子どもの面倒はどうやっているのか
なども聞いてみたらいいと思います。

同じように働く主婦なら、そのアドバイスをくれると思いますよ。

どんなことで苦労するか、どうすればいいのかを
知っているはずですからね。

ボクが思うに、働く主婦、同世代のアラフォー主婦は、
時間の作り方で成功する人になるか、失敗する人になるか
分かれると思います。

ボクは女性ではありませんが、本業と主夫業もこなしますので、
口コミ、勧誘、セミナーで時間をとれないんです。

だから、もうそれらをやめて、在宅ワークのスタイルで
ネットワークビジネスを始めました。

ちょっとした空き時間が使えて、移動などの時間のロスも
自宅ならありませんしね。


そんなことできるの?


そういうノウハウに出会えたので、ボクはできるようになりました。

参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!口コミなしのインターネット集客術!!

  完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク