パーティー.jpg

ひらめき【朗報】勧誘なしなら友達なくさない!夢のノウハウ!目

ネットワークビジネス勧誘友達からされたことはありますか?

じゃあ、逆にしたことはありますか?


ボクは友達勧誘したことありません。

自分が友達ネットワークビジネスの口コミをされて、
結果的にその友達とはもう会わなくなりました。

yahoo知恵袋にこんな投稿がありました。

ネットワークビジネス勧誘ママ

みなさんもこんな経験ありませんか?

勧誘する側も、断る側も大変ですね。


せっかく仲良くなった、子どもを通してのママ友。

大人になってからの友達ってなかなかできないものです。

この人なら、何でも話せる、そう思っていた人ならなおさら。




子ども同士が仲良くしていたら余計に「どうしよう?」って思います。

「ママ~、○○ちゃんのところに遊びに行ってくる~」

の言葉に「う、うん・・・」となってしまいそうです。



共感しビジネスを始めてくれるようなら、お互いもっと

仲良くなれるかもしれません。



もしかしたら、断る側のママは家族の反対にあっているかもしれません。

ご主人に相談したら「そんなねずみ講みたいなやつやめとけ」と。



身近な人から手当たり次第に声をかけていくと、

こういうトラブルが起きやすいです。



ネットワークビジネスの勧誘が友達をなくす・・・



そんな経験ありませんか?


またその友達から「あの人なんだかへんなこと始めたみたいよ」

というウワサが広がる可能性もあり、小さな学校や保育園なら

あっという間に学校中、保育園中に広まることも考えられます。




だからといって、ネットワークを広げていかないと、

夢の不労所得、権利収入も水の泡です。



家計を助けるため、子どもの教育費の足し、

将来に備えて、家のローン返済に充てる・・・



こんなところで躓くわけにも行かない理由がありますよね。



口コミ、勧誘というスタイルを変えてみるというのはいかがでしょう?



インターネットを使って集客するんです。


これなら自宅でパソコンに向かってできるので、

友達を誘わなくてすみます。

ウワサを気にすることもなくなります。



自宅なら、子どもと一緒に過ごす時間も増えます。


仕事(パート)をしながら副業としてはじめて、

軌道に乗れば、パートをやめて本業にするということも。



そうすれば、勧誘のストレスもなく、稼ぐことができるかもしれませんね。


参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!賢い主婦は“在宅・パソコン”で稼いでいます

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!










スポンサーリンク