田舎暮らし.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】あなたのやり方は間違っている!!目


ネットワークビジネスと聞くと「怪しい」と思いますか?

確かに中にはとても怪しいものもあります。


ネットワークビジネスの会社は出来ては潰れの繰り返しです。


「これだ」と思ってはじめたものの、すぐに倒産、業務停止

ということもあるでしょう。


口コミ、勧誘の仕方が怪しい場合も多々ありますよね。


「絶対儲かる」「すぐに稼げる」「登録したら儲かる」

まずそんなことはありえません。


そういう話にはのらないように。


ネットワークビジネス怪しい

というのは誤解です。



会社選び、アップラインの選択さえ間違えなければ、

ネットワークビジネスをはじめるという決断は正しいといえるでしょう。



じゃあどうすれば、怪しいネットワークビジネスにかかわらずにすむか?



これは、調べることです。


自分で確認することです。


ネットで検索するとその企業の公式ページもあります。

掲示板などは、失敗した人や、ネットワークビジネスを

毛嫌いしている人の投稿が多いのであまりあてには出来ません。



アップラインについても、その人が信用できるかどうか、

アップのさらに上の人などとも会ってみるといいでしょう。


契約や購入を急かしたり、あまりにも高額な製品を勧められたりしたら、

気をつけるべきです。



ネットワークビジネスは人と人のつながりです。

お金だけでつながるような関係は長続きしません。


あなたと出会えてこんなにもいい人生が送れるようになった。



そう思えるような方と一緒にビジネスがしたいですね。


在宅型ネットワークビジネスをボクが選んだのは、

口コミ、勧誘がいらない

自宅でパソコン1台でできる



ということのほかに、このいい出会いというのが

一番大きかったと思います。



ボクもそういう風にダウンから思ってもらえるような、

いい関係を作ることに毎日力を入れています。



既存の人間関係とは違った、新しい出会いが、

この在宅ネットワークビジネスの大きな魅力かもしれません。


参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!驚異のインターネット集客術!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!





スポンサーリンク