港.jpg

ひらめき【必見】いやいやパートなら辞めちゃいましょう!!目

ネットワークビジネス副業にしている方
結構いらっしゃいますよね。


パートで働く傍ら、ネットワークビジネス
副業にする主婦もいます。


なぜ、家事や育児もしながら、パート以外に
さらに働くのでしょうか?



その理由は、「お金が欲しいから」だけでしょうか?

たしかに、稼ぎ口が増えれば、収入は増えます。


でもネットワークビジネスはすぐには稼げません。

「絶対儲かる」の口車にのせられて?


それなら辞める人ばかりでしょう。

すぐにお金が必要なら、ネットワークビジネスより

いい副業があるはずです。



そこには、こんな理由があるかもしれません。


パート主婦の悩みは

子どもの急な病気やけがで休まないといけない時、
電話で上司に伝えるとなんだか冷たい対応だった

アトピーや喘息で時々早退するとだんだん
肩身が狭くなってきた

仕事が忙しい時期に子どもや地域行事で休むと
言いにくい

休めば当然、給料は少ないし家計に響く・・・



ネットワークビジネスの魅力でもある、権利収入
不労所得を手に入れたら、


子どもの用事で休んでも収入は安定して得ることが出来る。

成功者がゆとりの時間が手に入ると言っていた。



この二つを求めて、ネットワークビジネスを副業にしたのでは
ないでしょうか?



しかし、パート主婦をしながら、
口コミ、勧誘をするというのもなかなか大変そうです。




パート主婦の副業なら在宅ワークというのも流行ですよね。


自宅ですきま時間を利用して出来る。

移動時間のロスがない。

子どもが寝ている時間にそばにいながら活動できる。
(寝ているといえども、出かけて仕事となると不安ですよね)


データ入力、ネットショップ、オークション、アフィリエイトなど
パソコンを使った在宅ワークも多々あります。




この二つをあわせて・・・

在宅ワークスタイルでネットワークビジネスというのはどうでしょう?


・時間のメリット

・権利収入も手に入る


しかもコツコツやれば、労働収入と違って

毎月、権利収入として働く日数や時間と関係なく

収入を得ることが可能です。


最初からガンガン稼げるわけではありませんので、

パートをしながら、コツコツ、コツコツ収入になるよう

空いた時間で活動するのです。



ネットワークができて、収入が安定してきたら、

イヤイヤ!?働いていたパートを辞めて、

こっちを本業にしてしまえば、ゆとりの時間も手に入るかもしれません。


子どもと向き合える時間も増えるかもしれませんね。

参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!驚異の在宅ワーク副業ノウハウ!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!