so_045.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】「辞めたい」のはあなたのやり方が間違っているから!!目

ネットワークビジネス辞めたい・・・

うまくいかない、友達なくす、儲からない、稼げないから

ネットワークビジネス辞めたいと思う人はこんな理由からでしょう。


自分が思い描いていた、ネットワークビジネス権利収入を得て

南の島のビーチでのんびりしながら暮らす。


人それぞれ描いた夢やイメージは異なりますが、上の例のような

イメージがあとかたもなく崩れ去っていってしまったのでしょうか。



辞めたいと思えばやめたらいいんです。

退職願も何もいりませんから。



自分には合わなかった、思っていたのと違うなど、辞めたい理由も

いろいろあるでしょう。


大切な友達から絶縁された、製品の買い込みで高額なお金が

必要だとアップにいわれたけど、そんなに払えない・・・



今からネットワークビジネスを始めようという方、

よく考えてください。


ネットワークビジネスはすぐに儲かる、稼げるということはありません。

最初は収入ゼロ、0円が続きます。

ダウンさんができてようやく、収入を得る権利を得られます。

ダウンさんがなかなか出来なければ出来るまで0円です。



それを耐えられますか?


いきなり、転職してネットワークビジネス一本で稼ぐとなると、


いつまで貯蓄などで食いつなげられるか?

それまでに収入がいくら欲しいのか?

その収入を得るにはどれくらいの活動が必要か?


をしっかり頭の中に入れて行動しなければ、

辞めたいと思っても、他で生活することも出来なくなってしまいます。



主婦の方は、ご主人の稼ぎで家計が回るなら

辞めても問題ないかもしれません。




ただ、辞める前にもう一度自分を問いただしてみてください。



この先も、以前の生活のまま、労働収入で生活していきますか?と。


「ゆめ」というとたいそうに聞こえるかもしれません。

が、その夢を手に入れるも、あきらめるのも「あなたの決断」

です。他人のせいではありません。



やり方を変えれば、うまくいくかもしれない。

出会ったビジネス、アップが違っていれば成功したかもしれない。



それを選んだのもあなたです。


今後もあくせくパート勤めを続け、子育て、家事に追われる日々、

子どもとすれ違いの毎日、自分磨き、プチ贅沢もできやしない・・・


アラフォーになり、将来の老後の不安、現在の不安、
親の介護の不安・・・



そこから逃れる出会いが、どこかで見つかるといいですね。



在宅ワークスタイルのネットワークビジネスなら

パート主婦、アラフォー主婦の悩みや不安も解消できる

「次世代型ネットワークビジネス」かもしれません。


参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!驚異の在宅ネットワークノウハウ!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク