頼もしい.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

ネットワークビジネス向いてる人ってどんな人でしょうか?


よくありますよね、適正チェックみたいなやつ。

向き不向きがわかるような。


ボクはズボラな主婦がネットワークビジネスに一番向いてる人だと思います。


ズボラ主婦って?


どう考えても向いてる人には思えない?


それは、ネットワークビジネスの本質を知らないから、

ズボラ主婦のすごさを知らないからです。



たとえば、「ズボラ主婦 料理」でネットで検索してみてください。

いっぱい料理のレシピ出てきますよ。


ボクは飲食店で働いていたことがあるので、

そして、自宅でも晩御飯を作ることが多い「主夫」もしますので、


いかに手を抜いて、いかに早く、いかにおいしく作るか?

ということが、すごいことだとわかっています。



ズボラ主婦というのは、要領がいいんです。


で、なぜネットワークビジネスに向いてる人かといいますと、


ズボラな主婦は、手を抜いてるわけではなく、

どうすることが大事なのか、何が大切なことなのかが

わかっているから、必要がないことをしないだけなんです。


ネットワークビジネスの本質は、

「ネットワークを広げることで収入を得る」です。

口コミや勧誘で営業することはその手段の一つなだけです。


ズボラ主婦は、その本質を理解し、収入を得るために、

何を省き、何が大切かを理解することが出来るからです。


口コミ、勧誘なし

在宅ワークスタイルのネットワークビジネス

インターネット集客



これなら、忙しい主婦、とりわけズボラ主婦に向いてる意味が

なんとなく理解できるかもしれません。


参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!