頼もしい.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


ネットワークビジネスに向いてるのはコツコツタイプです。

その中でも一番は主婦でしょう。

勘違いが多いので先に言っておきますが、

ネットワークビジネスですぐに稼げる、儲かるなんてありえません。

「絶対儲かる」というのはコツコツ継続してできる人だけです。


半年や一年がんばってもダウンが出来ない場合もあるでしょう。


その間は小売も出来る会社であれば、その売上のみです。

そうでなければ、収入は0円です。


コツコツ人脈を作る、ネットワークを構築できる人しか稼げません。


ネットワークビジネスで成功するにはコツコツやるしかないのです。


なぜ、主婦がいいのかというと、

男性は一攫千金を夢見る狩猟民族的な人が多く、

女性は腰を据えて地道な農耕民族的な人が多いといわれているからです。

一概には言えませんが。


その中でも、独身20代女性より、30代~40代、

とりわけアラフォー主婦にぴったりだと思います。


独身女性は背負うものが自分中心になります。

主婦は旦那や子どもを陰で支える、もしくは先導する場合もあるくらい、

家族を背負ってがんばれるからです。


そのうえ、アラフォー主婦はこれからの人生を考える

ターニングポイントを迎える時期であり、将来の再設計を

考える時期なんです。


若い時は、がむしゃらに目の前の目標に向かって走り続けた。

でもこれからは、自分がどう生きていくか、これから

どうするかを考えるようになってきます。



時には、自分はどんな歳のとり方、どんな最期を迎えるかと

深く考えるかもしれません。


両親が老いていく、亡くなる時のことも。

子どもがどう成長していくのかとか。



夫が寝たきりになったら、下の世話が出来るだろうか?

を考えて「わたしは出来ない」という人が熟年離婚を考える

なんていう話も聞きます・・・


精神的な部分の悩みもですが、金銭的な悩みも考える時期です。

旦那との退職後の生活、年金だけで足りるだろうか?

その前にホントにもらえるのだろうか?


子どもの進学、就職、結婚・・・まだまだお金が要りそうです。


今の動けるうちに、老後の財産を作るのです。

コツコツとネットワークビジネスで。


権利収入なら、年老いたら、働くのをやめても、

毎月通帳に振り込まれるでしょう。



だんだんと体が衰えていくのに、その後も日々の生活のために、

働き続けなければいけないというのはとても大変です。



在宅ワークスタイルのネットワークビジネスなら、

口コミ、勧誘一切なし。

自宅でインターネットで集客する。


従来のような、他人に変な目で見られたり、

友達を失うようなこともなく、ストレスも少なく、コツコツ続けられます。



パートで働きながらでも、家に帰ってきてから、

朝少しだけ早く起きて、地道にすきま時間を有効利用して、

コツコツやればいいのです。



継続が後々の人生をガラッと変えると思えば、

自宅で毎日パソコンに向かうことぐらい、たわいのないことかもしれません。

参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!