plant.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

ネットワークビジネスをはじめるときの取っ掛かりは何でしたか?

やっぱり、権利収入という方が多いことでしょう。


ネットワークビジネス権利収入を得るためには、製品を

愛することが大前提だと、ボクは思っています。



まず、ネットワークビジネスは製品ありきです。

しかし、製品を愛用しない、製品はただの金儲けのツールという

考え方の人がいるというのも事実です。


そういう方が、アップだと、製品を愛用してくれるダウンさんは

なかなか出来なくなる恐れがあります。

ということは、権利収入も発生しにくくなるのです。



ビジネスを開始するから、試しに一回、自社製品を購入してみよう。

そうやってはじめますよね。


その製品を使って、「これはホントに素晴らしい」と

思えたら、絶対にまた購入します。


逆に「たいしたことないよね」と思えば、

ビジネスが思い通りにいかなくなったり、儲からない

と自分で判断した時に、その会社から離れてしまうことでしょう。



自分はこの製品を愛し、いろんな人にその素晴らしさを味わってほしい。

そう思えたら、製品の特徴なども、自分の言葉で伝えられます。



ただの権利収入を得るためのツールだと思っていたら、

マニュアルに毛が生えた程度の説明になってしまうかもしれません。


しかも、ダウンさんがそういう方なら、リピートしてもらえることも

可能性が低くなるか、そのうち愛用をやめてしまいます。


製品を愛する、愛用し続けてもらうことで、安定した収入に繋がっていきます。


報酬プランなども、会社選びの大事な要素ですが、


製品自体もとても重要です。



主婦の方がネットワークビジネスで成功する人が多いのは、

化粧品、サプリメント、ダイエット食品、下着、
日常的によく使う消耗品など・・・


女性が普段から興味があるものを扱うネットワークビジネス企業が多いからです。




それでも、口コミや勧誘ではなかなか購入してもらえるところまで

至らないのが現実でしょう。


怪しまれたり、ネットワークビジネスの悪いイメージが邪魔をして。


賢く成功する、稼ぐためには、そのためのノウハウも重要です。

口コミや勧誘が厳しいのであれば、違う方法を使えばいいのです。



30~40代、アラフォー主婦が活躍しているのは、

そういう賢い稼ぎ方をしているからかもしれません。



参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク