失敗.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


ネットワークビジネスでビジネスを開始すると、アップはこう言います。

「友人、知人をリストアップして!みんなあなたの見込み客だから!」


リストアップしてみましたか?

これは、大きな間違いです。


ネットワークビジネスに興味がある

何か起業したい

その企業の扱う製品と類似したもの(例えば、化粧品など)
を使用していて悩みがある

などの意思があって、行動を起こしている方が見込み客といえます。


あなたのリストアップした友人や知人は、

アップが勝手に思い込んでいるだけの見込み客で

思い込み客と呼べるのではないでしょうか・・・



実際、営業したら違いがわかるんじゃないでしょうか?

興味がある人は食いつきがいい

興味がない人には、まず興味を持たせるところから



食いつきがいい人を相手にしても、

なかなかビジネス参加してもらえませんよね。



興味がない方、ネットワークビジネスの知識が薄い方は

やれ、ねずみ講だの、悪徳だの言われておしまいだったり。



「まだこの製品や会社を知らない人がたくさんいる!」

そりゃそうです、興味もないんです。


例えば、近所のご主人のお勤め先は何をする会社か、
知ってますか?


あまり興味がないでしょ、一流企業でもない限り。


リストアップするなら、思い込み客ではなく、見込み客を

厳選しないとただの無駄骨に終わってしまいます。


見込み客何人リストアップできますか?


以前に友人にネットワークビジネスに誘われたことがあるって方、

その誘われた方なら見込み客になるかもしれませんよ。


10人ですか?20人ですか?


100人の友達をリストアップしたとして、そのうちの

見込み客なんてしれていますよね。


新たにそういう見込み客をリストアップできる方法を
考えなければなりません。

権利収入を得るためには!!


主婦なら、独身時代の友達+ママ友、近所の人くらいでしょうか?

趣味サークル友達もいますね。


さて、何人がネットワークビジネスに興味をもってくれる、

見込み客でしょうか?


リストアップ、見込み客リスト命ですが、

さらに拡大する方法を常に考えておかないと、

限界が来てしまいます。


そこであきらめてしまいますか??


賢い主婦は、無駄を省き、省エネ、ローコストで

権利収入の獲得に励んでいます。


すでに、口コミや勧誘はしていないかもしれません。

費用対効果が薄いですから。


自宅でパソコンを使って、在宅ワークで

ネットワークビジネスを展開しているかもしれません。


これなら、見込み客の限界はなくなりますし、

向こうから興味のある人が寄ってきてくれます。



パートや子育てをしている主婦、アラフォー世代の主婦は

賢く稼いでいるかもしれませんね。


参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!驚異のインターネット集客術!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク