開放.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目

ネットワークビジネスABCご存知ですよね?

知らない方のために・・・

ネットワークビジネスABCとは?

A:ビジネスや製品の説明をするアップライン

B:新人メンバー

C:Bが勧誘した友人、知人

AさんがBさんの勧誘してきたCさんに対してBさんの代わりに
説明する、よくカフェやファミレスで行われる、例のあれです。


ABCネットワークビジネスに限らず、昔から存在する、

プロの効果的なセールステクニックのひとつです。


先輩営業マンが新人を連れて営業に回るのもABCみたいなもんです。



昔ならこのABC手法を使ったネットワークビジネスの勧誘も

成功率は高かったでしょう。



しかし、今はどうでしょうか??

インターネットでその企業や製品について調べることができる。

ネットワークビジネス自体が胡散臭いとか、怪しいと思われている。



こういう事情もあり、あまり成功率も高くないのが現状です。


ボクはABCしたことありません。

しなくてもガンガンダウンはできていきますので。



ABCされたことはあります。15年位前に。

された印象は、「このひと誰?」です。


友人と会う約束の場所に、知らない人がいたからです。


友人が一生懸命になってビジネスの話をしてくれていたら、

少しはビジネスのことも考えたかもしれません。


でも、このわけのわからん、得体の知れぬおっさんに、

なんだか上から目線で言われたところで、


「だから何なんだよ!オレはこいつと飯食うつもりでここに来てんだよ!!」


でした。



前もって「今度すごい人に会わせてあげるよ」と

言われていたとしたら、会う前に質問攻めしたでしょう。

「何が?」「どんなひと?」などなど。

そして、「いや、オレはお前が飯食おって言うから行くんだよ」と

言ってたでしょう。



ABCってネーミングは当時は知りませんでしたが、

ネットワークビジネスをするようになって「あっ、あの時の・・・」

とわかりました。




BさんがCさんの友達なら、

義理で製品を買うこともあるかもしれません。



でもそれなら、Bさんに「勉強して熱意をお前が伝えろ!!」

とボクなら思うし、大事な友達ならさらにそう叱りつけますね、たぶん。



前回も結婚にたとえましたが、

BさんがCさんと結婚する時に、Bの母さんAが出てきて、

「うちの息子はすごいのよ、だから結婚してやって」と言われたら・・・


Cさんのあなたはどう思いますか?

「なによ、このマザコンが!」で一蹴でしょ!!



わざわざスケジュールあわせてCさんに会いに来てもらった

Aさんの交通費やお茶代、普通ならBさんが持つべきでしょう。

当然Cさんの分のお茶代も。


まさか、稼ぎがあるからといってAさんにご馳走になったりしてませんか?

もしそうなら、ビジネス以前にもっと学ばないといけませんよ。



ネットワークビジネスのABCはまさに

「虎の威を借る狐」、「他人のふんどしで相撲をとる」


という感じがします。


いまどきの賢い主婦は、ファミレスやカフェでABCもしません。

子育てや家事に忙しいですから。お金もかかりますし。


おそらく、今日も自宅でインターネットを使って在宅ワーク中です。


家事や育児の合間を縫って。


賢く、きっちり稼ぐためのノウハウで、パートに行きながら、

副業のように在宅でネットワークビジネスを始める主婦が

増えてきているような気がします。


参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク