iphone.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


ネットワークビジネス商品に行列ができています!!

先頭の方は1週間前から並んでいるようです!!


現場から中継でお伝えいたします!!



てなこと、今までありましたか?



おそらく、今後もないと思います。


ネットワークビジネス商品は各企業が研究し、開発した立派な商品です。



ただ、iphoneみたいに行列はできないでしょう。


「うちのネットワークビジネス会社の商品は放っておいても勝手に売れる」

「どんどん売れる」「勝手に売れる」



そんなセールストークで勧誘されたことありませんか?



しかし、ネットワークビジネスの商品は人から人へ、

広がっていきます。


放っておいて売れるなら、会社は報酬を与えて、販売員を増やすような

無駄なことはやめるでしょう。



iphoneはいまや日本では放っておいても売れる商品では

ないでしょうか?

スマホブームの火付け役で、新しい製品が出るたびに、

どんな新性能かを知らない人までもが徹夜して並んで買い求めます。



それをさらにTVCMなどで宣伝して売っています。



玄人集団にしか売れなかったマッキントッシュという

パソコンを作っていた会社ということすら知らない人もいるでしょう。




こういう、需要が大きく独占的に売れる商品なら、

ネットワークビジネス形態にする必要はないのです。



ネットワークビジネス各社が取り扱う商品は、どれもしっかり

研究されたいい製品だと思います。


そうでなければ、ネットワークは広まりませんので。


ただ、大手一般企業のように高額な宣伝をしても、

商品の情報がなかなか伝わりにくい商品が多いため、

会社側としても一気に多額の宣伝費をかけるより、

リスクが少ない方法を選んで商品を流通させているのです。



その方法が、販売員がそれぞれ説明しながら売る、流通網も

そこから伸ばしていく、このビジネス形態です。



iphoneがネットワークビジネスの商品なら、知名度もありますし、

ネットワークを作ることも容易かもしれません。



世間的には知名度の低い商品の特徴を説明しながら、

売るのですから、それなりの商品知識、販売技術が必要です。


ビジネスに参加する方の大半は営業未経験者です。


その方たちが「すぐに儲かる」「勝手に売れる」という

口車にのせられてビジネスに参加しています。



ひょっとしたら、そのアップの方もそうなのかもしれません。


成功したい、稼ぎたい、儲けたい!


そういう気持ちがあれば、商品の勉強、販売スキルを磨くなどの

努力をしなければなりません。



しかも、ネットワークビジネスのイメージもあって、

口コミや勧誘に対する警戒心、懐疑心がかなり強い人が多いですよね。



なのに、忙しいパート主婦、子育て主婦が成功するのはわけがあります。

勉強、スキルアップは欠かせませんが、営業スタイルを

「あちこち動き回る」から、「自宅でドンと構える」に変化させているんです。

ビジネスにかける時間が限られている主婦には、


在宅ワークスタイルのネットワークビジネスが賢い稼ぎ方だといえそうです。


参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク