スタート.jpg

がく〜(落胆した顔)【必見】成功できないのはあなたのやり方が間違っている!!目


ネットワークビジネス会社選びは業績で選ぶ?


一等地に自社ビル構えているから安心?

無借金経営だから大丈夫?


いやいや、あなたががんばるかがんばらないかです。

確かに、会社業績がいいに越したことはありません。



しかし、ネットワークビジネス会社業績だけを鵜呑みにはできません。


なぜなら、販売するあなたにとっては、ただの問屋やメーカーみたい

なものですから。


あなたが会社を経営するとします。

会社というとわかりにくいので、ラーメン屋にしましょう。


店をオープンするために、まずは麺を決めましょう。

あなたはどうやって選びますか?



○○製麺所は無借金だから、ここにしよう。

△△製麺は業績が右肩上がりだから、こっちがいい。


それだけでは決めないでしょう。


味であったり、卸値であったりを検討してというのが先じゃないでしょうか。




ネットワークビジネスも同じです。


まずは製品を気に入って、報酬プランも調べて・・・


そのあとに、で、どんな会社なのかをチェックしたりすると思います。



ラーメン屋の話にまた戻しますが、

店をオープンする時、開店数日前から近所にビラを配りに行くとします。

「うちの店は業績のいい○○製麺所の麺を使っています。

           だから、よろしくお願いします!!」

そんな宣伝しますか?


それよりも、

「こんにちは!今度オープンする□□ラーメンの店長です。

   ぜひ一度ご来店ください、よろしくお願いします!!」


の一言と笑顔ですよね。


「おっ、ラーメン屋か、ラーメン好きだし、一度行ってみようか」


と、お客さんが店に足を運びます。



ネットワークビジネスのビジネスをするあなたは、

このラーメン屋の店主です。

製麺所がネットワークビジネス企業、

麺が製品、ラーメンは商材(化粧品とか、消耗品とか)です。


お客さんは勧誘する友達や知り合いです。



お客さんがまず興味があるのは商材やあなたです。


仕入先の業績なんて二の次、三の次なんです。



あなたがどういう戦略でラーメン屋を経営するのか、

どういうお客さんを集めるのか、どうやってラーメンを食べてもらうのか

そこに力が入りませんか?


ラーメンを作ろう、じゃあ麺を選ぼう。

このラーメンをどうやって広めていこうか?




ネットワークビジネスならば、会社の業績よりも、

製品群、そして製品です。


そして、あなたの戦略とやる気です。

ネットワークビジネスの会社の業績と

あなたの「儲ける」「稼げる」は直接的にはあまり関係ありません。



業績よりも製品に興味を持つことが大事でしょう。


さらに、製品を売るあなた自身が信用してもらえるかどうかが大事です。


そして、売り方も考えなければなりませんよね。



どうすれば、より効率よく、


どうすればもっとダウンができるか、



在宅ワーク型ネットワークビジネスなら、

効率のいい、賢い権利収入の作り方といえるかもしれません。


参考資料:「アラフォー主婦の賢い稼ぎ方」7日間の無料メールセミナーです

「主婦でも成功」の声続出!寝ている間もダウンがザクザク!!

完全無料!途中でもワンクリック解除もできますのでお気軽に!!


スポンサーリンク